--.--.--



2012.02.16

十か月。



シンも十か月。

最近この笑顔をよくしてくれます。
あとこれもブームみたい。



ハンドパワー!!!

ご飯も相変わらずモリモリ食べて、シン以外がご飯たべてると唸り声あげながら足元で怒ってます^^

人見知りもちょっと前よりかはマシになってきたかも。。。
マシになったかな。。。??ってぐらいで基本私でないとダメなのは変わらずですが。

昼寝の時間もわかってきて午前9時ぐらいか2時間(この間ずっと抱っこ・・・)、午後2時以降で1時間~2時間ぐらい寝てくれると夜8時くらいに眠たくなるみたいです。

そして数日前からつかまり立ちから手を放して数秒立てるようになりました。

ハナはこのころには自分で地面から立っていたみたいですがそんな気配はまだありません^^

歯は上のは4本、下のは3本プラス一本見えかけ。

最近顔つきもなんだかしっかりしてきたような??
赤ちゃんもそろそろ終わってしまうかなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/978-a6cc63ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久し振りですぅ~
本当に早いですねぇー!もう10ヶ月なんだぁ~!
かわいいねぇ♪ 元気いっぱいな表情がすごく可愛い!
おでこにチュッ!ってしたいわ☆ (危ないおばちゃんです…)
ハナちゃんに似ているのかしら?
Posted by ゆず at 2012.02.28 18:42 | 編集
ゆずさんへ

早いですよね。
可愛いです~とまたまた親バカ^^
もっと小さいころのほうがハナに似てたけど今はどうだろう??
Posted by パンプキン at 2012.03.05 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
