--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.01.24

☆誕生☆




だいぶブログほったらかしてしまってごめんなさい><
ついに生まれました!
結局前回の記事更新したお昼間に陣痛が10分間隔で規則的になったので一旦病院へ行きましたが笑って話せるうちはまだまだといわれ一旦家に帰宅。
仕事を早退してくれたオットと、家で過ごしてましたが夜九時過ぎに笑えない痛みになってきたので病院へ入院。
明け方までかかりそうといわれつつも病院へついたらあれよあれよという間に進行していき、18日に日付が変わった深夜1時半ごろに誕生しました!
体重は3108gとわりと大きめなお嬢さん。

ここでの呼び名は『ハナ』にしようと思います。
オット立会いのもと出産できてよかった~
やっぱり一人では心細かったです^^
でも途中でオットの励ましもうっとおしくなったりもしましたが(笑)
痛さでオットに対して優しくする気遣いまではできませんでした^^
生まれたら私は感動の嵐かと思ったんですが、最後は吸引の痛みと二日間寝てない眠さで安堵感のほうが大きかった私。
それとは対照的にオットは感動のようで目に涙がチラリ・・・
オットが泣くのを見たのは二回目。(前回は流産の時でした><)
それ見たら頑張ってよかった~って私も感動☆
すでにオットはデレデレのようで、面会にきてもずーっとこの子を眺めて『可愛いな~パパでちゅよ~』を連発です。。。
その合間に私を見て『パンプキン顔でかいな・・・』って><
確かに小顔ではないけど生まれたての赤ちゃんと比べないで~!!!

そして昨日退院して我が家に戻ってきました。
そうしたらなんとテーブルにオットから私とハナ宛に手紙がおいてありました。
私には今までのこととこれからのことが。ハナにはどれだけ私達が誕生を待ち望んでいたかと名づけの由来が書かれたものでした。
まさかそんなサプライズプレゼントが家に待ってるとは知らずに退院したのに。。
それみたら今までの10ヶ月大きいお腹抱えてた苦労も全部帳消しに。
これから頑張る気力もできました。
オットには感謝感謝です。


ハナを見てもお腹にいたことが信じられないまだ今日ですが、やっぱりわが子って純粋にかわいいです!
夜も全然寝てくれなくて困らされてばっかりですが、顔の表情もくるくる変わってみていて全然あきません^^
やっと昨日退院したので今は母とオットと四人生活しています♪
しばらくは家事放棄なのでブログの内容もだいぶ変わってしまいそうですが更新できるときは更新していきたいと思います☆


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。