--.--.--



2012.02.14

バレンタインのお弁当




バレンタインだった日のおべんとうはもちろん意識して。

茹で卵でハート作るはずがひび入っていびつだし><

ちょっと残念だけどハナは喜んでくれました☆
2012.01.31

シナモン弁当



なんか見た目がさみしい???
シナモンちゃん。

周りにフリフリレタスとか入れたらかわいいんだろうなぁ。
キャラ弁でかわいい人のはたいていフリフリレタス入りですよね☆
ハナにレタスはいやだと言われてしまいました><
まぁ、フリフリレタスだけじゃなくておかずの問題??
からあげにミニトマト。いんげんにレンコンチーズ焼きとおかずはハナの好きのものばかり。
2012.01.24

キティちゃん弁当



さいきんふりかけのお弁当がいいと言われていたのでしばらく地味でしたが今回はキティちゃん。
といっても簡単だからそれほどたいしたことはなく^^

でも簡単そうだけどいびつになってしまうと難しいキティちゃんでした。
2011.06.30

6月のお弁当

給食の時間になると途中から嗚咽して手づかみで食べ、口の中がいっぱいになり吐くらしいハナもお弁当は食べてくれるので週一のお弁当の日は手を加えて作っています。

その甲斐あってか(好物だけいれてるからか????)お弁当は完食してくれています☆

自分ではとても考えられないので本を見たりネットを見たり。

☆女の子弁当



☆ウシさん弁当



☆てんとう虫弁当



あとは毎回デザートは別の容器に^^

目とかくりぬくパンチがなくて毎回ハサミで海苔をちょきちょきしているのでそろそろ買おうかな。。
