--.--.--



2011.11.17

初ジェルネイル♪♪




うれしい~!!
お友達に紹介してもらって初ジェルネイル。
たまに自分でふつうのネイルはするもののジェルは初♪

普段自分ではできないデザインがいいのでネットで見てると目移りしました^^
可愛かったプッチ柄をリクエスト。
ネットでみたデザインはちょっと色味が強かったりパステルパステルしてて春っぽい感じだったので色味は変えてもらって。
可愛くしてもらって大満足☆
Posted at 19:33 | 美容 | COM(2) | TB(0) |
2009.05.22

フェイスクリエ

このブログに『美容』のカテゴリがあったなんて忘れ去られてました(笑)
インフルエンザの影響でベビースイミングもサークルもパン教室もお休みなので特にこれといった予定もなく・・・
公園に行ったりお友達と家で遊んだりしています。
家にいる時間もいつもより長いのでネットを見る時間も長い。。。
ついついポチっと買ってしまいました。



日立 イオンクレンジング器 NC-550 フェイスクリエ
です。
某化粧品口コミサイトでよさそうだったのと値段も高くなく、手持ちの化粧水でも使えるとのことだったのでついつい・・・
ポチっと注文した翌日の朝にはもう我が家に届いてました!
はやーい☆☆
黒いところに化粧水をつけたコットンをはさんで三分顔の上を滑らすだけ。
私の手持ちの化粧水では汚れのとれは分からなかったのですが、ふきとり化粧水も買ったのでそれで試してみるとコットンに汚れが・・・
綺麗にクレンジングして洗顔してるつもりでもやっぱり汚れってあるんですね><
お肌の状態もよくなるという口コミも多かったので継続は力なり、で続けていこうと思います。
ちなみに使い始めて2日目、まだお肌の状態改善まではわかりません^^





日立 イオンクレンジング器 NC-550 フェイスクリエ



↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted at 07:57 | 美容 | COM(3) | TB(0) |
2007.08.21

若さを保つ!そして当選週間♪




またまた当たったみたいです~
コラーゲンで若さを保とう!(もうちょっと遅い!?)ということでドリンクです。
キュプルンって見たことはあるけど飲んだことはありませんでした。
早速冷やして一本飲んでみると飲みやすいしいいかも^^
これでお肌がプルプルになってくれたらいいな~
しばらくは毎日飲んでみようと思います
こちらは昨日と同じ『モラタメ』さんで当たりました。
このサイトオススメかも!
結構仲良くしていただいているブロガーさんでも当たってる人多いみたいだし^^
無料の当選品や、送料のみで試せるものもあるので興味のあるものだったらそれもいいかもと思います。

そしてお次は・・・


まさに美容ものです
これは何のサイトでの当選だったんだろ・・・
でも確か10,000人当選とかそれぐらいだったはず(1000人だったかな・・・)なのでかなりの高確率ではあったと思うのですが^^
今まで化粧品の当選って試供品程度のものが多かったんですがこれはトラベルキットと書いてあるだけあって少し大きめ。




キュプルンと比べる必要はないんですが・・・笑
同じ日に届いたので一緒に撮影
『SONOKO』のもので初めて聞くな~とHPを調べてみるとどうやら鈴木その子さんのSONOKOだったみたい!
そして美白なのかと思いきや夏の乾燥対策用みたいです。
今使っているのが少なめになってきたので使いきったらこちらを試してみようと思います。
鈴木その子さんなので高いのかな~と思ったんですがお値段も結構お手ごろです

ということで立て続けに連日当選品が届きました^^
運使い果たしてないといいけど・・・
今日はオットが夏休みで私も合わせて有休とったので一ヶ月ぶりの検診へ一緒に行ってきます
どうかな~元気かな。。。
まだまだ楽しみな反面、不安な方が気持ちは大きいんですがご対面してきます☆
行ってきまーす!


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted at 09:05 | 美容 | COM(18) | TB(0) |
2007.04.14

やっと私も豆乳せっけんお試し




たびたび見かけていたこの豆乳せっけんお試しセット。
私も遅ればせながら頼んでしまいました
豆腐の盛田屋さんです。

二日ほど前に届いたのですがまだ大事に使ってません。。
泡が30分たってもへたれないとか
他の化粧品メーカーで泡パックなるものを推奨しているところがあったのでそれに使えそう☆

洗顔料をあわ立てて顔にのせパックの要領で顔にその泡をつけて数分待つと手でこすらなくても毛穴の汚れもとれるみたい。
顔こするのはあまりよくないみたいというのは聞いたことがあったので私も最近は泡で撫でるぐらいにしてます。
この石鹸で泡パックに挑戦しようかな

そして昨日帰宅したオットから衝撃の事実・・・
デジカメを落として壊してしまったみたいです
ガーン
多分修理だすより買った方が安そう。。
この際一眼が欲しいとちょっとねだってみましたがあえなく却下されました
仕事で使うには使いづらいと・・・・・・確かに。

今日はオットの仕事へ出かけたのでパンでも作ろうかな~

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted at 12:05 | 美容 | COM(15) | TB(0) |
