--.--.--



2012.01.31

シナモン弁当



なんか見た目がさみしい???
シナモンちゃん。

周りにフリフリレタスとか入れたらかわいいんだろうなぁ。
キャラ弁でかわいい人のはたいていフリフリレタス入りですよね☆
ハナにレタスはいやだと言われてしまいました><
まぁ、フリフリレタスだけじゃなくておかずの問題??
からあげにミニトマト。いんげんにレンコンチーズ焼きとおかずはハナの好きのものばかり。
2012.01.24

キティちゃん弁当



さいきんふりかけのお弁当がいいと言われていたのでしばらく地味でしたが今回はキティちゃん。
といっても簡単だからそれほどたいしたことはなく^^

でも簡単そうだけどいびつになってしまうと難しいキティちゃんでした。
2012.01.19

四歳になったよ



誕生日おめでとう、ハナさん。

リクエストでプリキュアのチョコをデコってみました☆
一人真剣にやれば楽しいであろうデコ作業もシンを抱っこしながらで大変でした・・・
目もちょっと怖くなってしまったけどまぁ、それは手作りだし^^

ハナも喜んでくれました。
当日お祝いできなかったので週末に作ったケーキ。
当日もケーキ!!と言われたので当日はゼリーケーキ作ってハナにもお手伝いしてもらったらこの本番ケーキも手伝いたいと言うのでやっぱりお手伝いしてもらいました☆




プレゼントはこれ。




自転車。ずっと前から四歳のお誕生日は自転車と決めてました。
本人も親も。

ただ誕生日ちょっと前から自転車はいらないからこっちが欲しいと・・・



たまごっち。
両方の願いをかなえてあげましょう、誕生日だしね!

お誕生日おめでとう!!
2012.01.10

元旦の風景




元旦はオットの実家へ行きます。
おせちはお義母さん手作りで家に行くと着物で出迎えてくれます。

お義母さんは座る間もなくずーーーっと台所に立ちっぱなし。
シンが最近ママっ子でパパにもなつかず。。。
私はここでシンとくつろぎっぱなし><

おせちは家では作らず好きなものだけ買ったりしてあとはここでいただいています☆
Posted at 12:12 | つれづれ | COM(3) | TB(0) |
2012.01.01



あけましておめでとうございます。

去年は入園、出産など生活がガラリと変わりましたが今年も楽しく過ごせたらいいな。
Posted at 20:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
