--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.09

朝食に卵とチーズのホットサンド




母が買いおきしてくれた卵、普段私が素通りするような高級卵です。
何に使おうかな~と思いましたが結局ホットサンドにしました

オットはまた忙しい日々で昨日の帰宅は・・・今朝の七時でした
お風呂入りに帰ってきたようなものです。
昨晩はご飯も食べずに仕事していたようなので少しいつもより栄養ありそうな朝食を、と思って卵とチーズをはさんでみました。
(いつもはトーストするだけが多い我が家・・・)

朝帰りで浮気を疑いたくなるような時間の帰宅ですが、あの疲労度の顔はきっと仕事をしていたことでしょう^^
今晩もご飯はいらないと言われたので明日の朝食をもうちょっと豪華にしてみようかな。
休日だし

それにひきかえ私は昨晩はたっぷり寝てしまいました。
週の終わりですが今日は元気いっぱいです
天気もいいし、どこか出かけたいのに仕事なのがうらめしい・・・
終わったら都会にでもでていこうかな~

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/101-75f19e21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ボリュームもあって、朝から元気出そう(´∀`*)
いいないいな。チャイコは朝ごはん作らないので…お弁当の残りものを食べさせてます(*^皿^*)
最近天気は良いけど、先週に比べると少し気温下がりましたよね(´・ω・`;)2日前にはこっちでも雪が舞ってました(・ω・;)寒いはず
Posted by チャイコ at 2007.03.09 12:53 | 編集
結構ボリュームありました・・・
そしていつもより食べたからかその後お腹が活発になって九時ぐらいから職場でお腹グルグル鳴る始末><
でもおいしかったんですけどね^^
二日前に雪!?でも確かにそれぐらい寒かったかも・・・
早くちゃんと春になってほしいですね~
Posted by パンプキン at 2007.03.09 13:18 | 編集
こんにちは♪
パンプキンさんのお名前はyumemonoさんの方で見覚えがありましたが初めてコメントいたします。

最近こちらのfc2さんの方で今までアップしてきた中から選んで(殆どですが・・・)新しく水彩画ばかり集めてブログを開設いたしました。

今のところ記事なしで退屈でしょうが本館同様よろしくおねがい致します。
Posted by boumama at 2007.03.09 14:07 | 編集
パンプキンさん、こんはんわ。
ウチも相変わらずご飯要らないと
言う日が多い今日この頃ですぅ。
ホットサンド、チーズのトロ~が美味しそう♪
温かいモノでご主人の心も暖めてあげられますね☆

Posted by ゆず at 2007.03.09 18:53 | 編集
ホットサンドそういえばしばらくやってませんでした。
普通のサンドイッチとはまた違っておいしいんですよね。
一時期はまって毎日食べてました。
卵とチーズなんて絶対おいしいですね。
栄養もたっぷりで一日頑張れそうな朝食ですね。
Posted by sinamonaki at 2007.03.09 20:33 | 編集
こんにちわ。
初めまして☆コメントありがとうございます!
私もお名前は見た記憶があります^^
ブログ拝見させていただきました♪
水彩画描けるなんて羨ましいです><
絵葉書とか送ってみたいな~
Posted by パンプキン at 2007.03.11 08:16 | 編集
旦那さんもご飯いらない日多いんですね~
簡単でいいんですが、栄養が心配ですよね。
一人ご飯になるので自分の栄養も心配ですが^^
チーズのトロ~って見た目にたまりませんよね☆
あったまってもらえたらいいんですが、披露で朦朧としながらかぶりついてる姿が印象的でした『
(笑)
Posted by パンプキン at 2007.03.11 08:19 | 編集
そうそう!普通のサンドもおいしいんですが、ホットにするとまた違いますよね~
ホットサンドメーカー欲しいような、あってもそんな頻繁には使わないような、、、で迷ってます。
卵とチーズは間違いない組み合わせですよね^^
一度に栄養とれそうだし☆
Posted by パンプキン at 2007.03.11 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
