--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.11

しっとり二人で焼肉




またまた母の置き土産です。
焼肉用の牛肉!!
いや~嬉しい~~ちょっと小躍りしつつ二人で焼肉パーティー☆
普段焼肉するときはお客さんがいるときなので二人では初めて

しっぽりゆっくり焼いていただきました
まず初めは焼肉のタレ、お次はクレイジーソルト、次はお醤油と柚胡椒。
という感じに味付けも変えながら^^二人でうまいうまいを連発です。
合間に野菜焼いたり、焼きおにぎりをお醤油焦がしながら焼いてみたり。
二人で焼肉寂しいかな~とも思いましたが、ゆっくりできてなかなか良かったです。

昨日はホワイトデーのお返しを買ってくれるとのことで神戸へ行ってきました。
欲しいもの思いつかなかったので洋服を二着☆
とくに洋服ほしい!!というわけではなかったのですが、可愛くてすでにお気に入りです。
春服なので早くあたたかくなってほしいな

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/103-90f31907
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
買ったばかりのモノってホントにすぐに着たいですよね!
若い頃はその場で「これ履いて行きます」なんて言って
買ったばかりの靴で帰った事もありました。
少し寒さが戻るそうだから無理して薄着して風邪
引かないように気を付けて下さいね!
脂のサシ加減が美味しそうな牛肉ですねぇ~
羨ましい♪
Posted by ゆず at 2007.03.11 14:11 | 編集
こんにちは♪
おうちで焼肉サイコーですね!
うちはホットプレートがないからできないけど、好きなタレや味付けでいろいろ楽しめるところがいいですよネ♪

もう春服買わないと~
季節の変わり目は欲しい物ばっかりで困ります^^;
ホワイトデーのお返しだなんて優しい♪
Posted by yumemono at 2007.03.11 15:49 | 編集
うちもおうちで焼肉よくやります。
お店で食べると高いうえに、たまにハズレもあったりしてがっかりなんてこともあるけど。
スーパーでちょっと高めのお肉買っておうちで焼くとほんっとにおいしいですよね。
高めのお肉を買ってもお店で食べるよりは断然お安くたべられますよね。
野菜もたくさん食べられるし!!!

春物見かけるとまだ寒いのについ立ち止まってしまいます。
私も先日ワンピースを購入しました。
そして暖かい日を選んで2回くらい着ました。
春っていいですよね。大好きです。

ホワイトデー。うちはたぶんなにもないです(~_~;)うらやましいなぁぁぁ!!
Posted by sinamonaki at 2007.03.12 09:59 | 編集
いいな、いいな♪ 最近久しく焼肉食べてないなぁ~(*’ω’*) 食べた後は、しばらくもう良いや~とか思っちゃうけど、たまに食べたくなりますよね(* ̄ω ̄*)
神戸も結構変わったのかなぁ?大阪に居た時は三宮とか買い物しに行ってましたよ(*^ω^*)お洒落さんが集う街みたいな印象が強いけど、大好きな街の1つです。久しぶりに遊びに行きたいなぁ(´∀`*)
Posted by チャイコ at 2007.03.12 12:19 | 編集
ホント焼肉我が家で!っていいですね~
臭いさえ残らなければ我が家最高です☆

私も履いて帰ったり、カバンは荷物詰めなおして帰ったりしてました^^
そういえば最近そういうの減ったな~
こらも若さが衰えているせいなんでしょうか!?
Posted by パンプキン at 2007.03.12 13:36 | 編集
うちはホットプレートとお鍋が一体型のやつでこれ便利ですよ~安かったし^^
休日はパンケーキ焼くのにも役立ってくれています☆
確かに今の時期欲しいもの増えますよね~
去年は今までので着まわせたはずなのに、一年たつと全然着る服ない~!!って同じ物ばっかり着てしまう私です><
Posted by パンプキン at 2007.03.12 13:38 | 編集
確かに家で焼肉はちょっと高めのお肉買ったらはずれることないですね!!
そしてこれに大量のホルモンあれば尚最高でした^^
野菜も追加して焼きましたし、お肉野菜ともにたっぷり☆
ワンピースいいですね~私のあこがれの洋服です!
なんか私には似合わない気がしてきたことありません・・・なのですごい憧れがあるんですよ~!!うらやましい!
ホワイトデー、付き合ってた時一度忘れられてましたけ。。でも何かあると嬉しいですよね♪
Posted by パンプキン at 2007.03.12 13:43 | 編集
大阪に住んでたことあるんですね!!
神戸も三宮駅前は最近新しいファッションビルが建ったりで多分チャイコさんいた時より変わってると思いますよ~☆私も神戸は大好きです♪
私はお肉より魚派なんですが、やっぱりたまに焼肉食べたくなるときあります。
チャイコさんと同じく、多分しばらくは焼肉いらないかな^^これでかなり満足です♪
Posted by パンプキン at 2007.03.12 13:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
