--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.12

ダイエット挫折・・・スイーツのお土産☆



せっかくこんにゃくパスタの意味なしでした・・・

昨日はオットが仕事へ。
ちょっと色々あって不機嫌だった私を尻目に出かけて行ったんですが、
帰りにおみやげ買ってきてくれました^^

オットが帰ってくるまでまだ不機嫌さは少し残っていたのですが
『喜ぶ顔が見たくて買ってきたよ~(満面の笑み)』
と言われたら喜ばないわけにはいきません><
というかケーキ大好きなので一気に私も上機嫌です。

晩御飯のあとにケーキをお互い1つづつ、今朝の朝食のデザートにシュークリーム、そしてまだ1つ余っているケーキは今晩の食後にいただきます☆

スイーツって家にあると思うと嬉しいです☆
でも1つづつ減っていくのが寂しかったり・・・(かなり食い意地はってますね・・・)

ということでダイエットは開始そうそう挫折に終わったようです。
いつも続いた試しがありません。。。


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/104-3cb2f10d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
旦那さんオチャメですね(*’ω’*)
チャイコも、最近スイーツに明け暮れてます…ブログに載せたいから…とか理由つけて…結局食べたいだけじゃん(^m^* )
チャイコもダイエットを強要されてますが、長続きしません…(´・ω・`;)
個人的に奥の黄色のケーキが気になります…何のケーキだろうって(*’ω’*)ダイエットする気ないし(笑)
Posted by チャイコ at 2007.03.12 15:03 | 編集
優しいですね~。
ケーキならきっと機嫌直してくれるってわかってたんじゃないですか^^?
『喜ぶ顔が見たくて買ってきたよ~』なんて素直に口に出せるご主人、素敵です!
そして、すぐにころっと機嫌を直せるパンプキンさんも!!
ウチなら、きっと機嫌が悪かったなんてことも忘れて帰宅するでしょうね~。見習わせたいな~。
甘いものは人を幸せな気持ちにさせますからね~♪
ご主人もそういうことがわかってるんじゃ???
Posted by kappapooh at 2007.03.12 17:41 | 編集
(^ー^* )フフ♪
パンプキンさんも旦那さんもすごくかわいらしいなぁ~っと思いました♪
ケーキどれもおいしそうで、私全部食べちゃいそう(^^;
Posted by じゅり華 at 2007.03.12 18:42 | 編集
チャイコさんのところのスイーツも毎回おいしそうですよね~
見てるとまた食べたくなってしまいます^^
ダイエット強要なんですね(笑)
うちは私が勝手に宣言しますが言ったそばから食べてるのでオットは本気にはしてません><
黄色のケーキはマンゴーでした☆
下がビスケット生地なんですが、ナッツも入ってておいしかったです♪
Posted by パンプキン at 2007.03.12 20:39 | 編集
そうそう、うちのオットは結構言葉に出していうのでそれにだまされてるような気もします。。。
甘いもの好き逆手にとられてますよ。でも好物差し出されて上手い言葉をかけられるとコロリと寝返ってしまう私・・・
でも kappapooh さんの旦那さんの激ウマ賞も同じですよね☆
うちそういえば激ウマ賞って毎日なんてないですよ~羨ましいです!
Posted by パンプキン at 2007.03.12 20:42 | 編集
ふふ^^
まァ、不機嫌といっても激怒ではないのでこれですっかり機嫌よくしてしまいました☆
一日で三つ食べられてしまいそうでしたがそこは抑えて翌日までなんとか持ち越しました。
全然ダイエットできません・・・
Posted by パンプキン at 2007.03.12 20:43 | 編集
う~ん・・・
なんて優しいご主人なんだろう・・・
ホワイトデーのお返しに洋服・・・といい、
二人の焼肉の幸せ・・・とか。
うちは文句ネタを始めたらとまらないくらいいっぱいあるというのに。。。
「ケンカの後のお土産ケーキ。」
夢だったのですが、実現されてません。
ダイエット、まぁ、いいじゃないですか。
美味しいものを食べましょう!
なんて、自分に言い聞かせてます。^^.
Posted by あいママ at 2007.03.12 23:37 | 編集
私もやっぱり文句は色々ありますよ~><
でも洋服にケーキに。。。と文句を並べたらばちが当たりそうなので、今回は文句は伏せておきます(笑)
ケンカの後のお土産ケーキいいですよね~
でもこんなお土産買ってくるようになったのってここ半年ぐらいな気がします。
私が機嫌よくなる方法がバレたんですね・・・きっと。
そうそう!ダイエットよりもおいしいものですよね!!!
Posted by パンプキン at 2007.03.13 13:07 | 編集
わ~、旦那さま優しいですね。
しかもとっても素敵な言葉ですね^^
ケーキおいしそう♪
シュークリームがちゃんと二つっていうのもかわいらしくていいです^^
Posted by カオリ at 2007.03.13 16:06 | 編集
皆さんに褒めていただけるとすごく優しいオットな気になってきてもっといたわってあげようと心が広くなってきます(笑)
甘いものそんなに得意ではないオットなのになぜかちゃんと自分のものも買ってるんですよね^^
たまには食べたくなるんでしょうね☆
Posted by パンプキン at 2007.03.13 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
