--.--.--



2007.03.14

ニュースサイトのご紹介

全然料理とは関係ないのでニュースサイト興味ある方は続きをどうぞ^^
ニュース普段見られてますか?私は会社行く前にちょっとテレビで見るくらい。
実はこぼれ話的なニュースも好きなんですが、そういうニュースは朝の見る時間帯のテレビではあまりやってません。
そこでこのサイト。ソーシャルニュースサイトです。

Newsing

ユーザー参加型のサイトで、コメントが書き込めたりするみたいです。
でも私はこぼれ話的な内容が見れるので結構おもしろかったり^^
内面磨きには話題の豊富さも必要!?ということでチェックしてみようと思います^^
この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/107-9b7834da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
