--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.16

一日遅れの義理ホワイトデー^^




職場の男性陣からいただいたホワイトデーのお返しです。
なんと皆さん14日がホワイトデーだと忘れていたらしく、昨日いただきました^^
14日私が帰ろうと挨拶すると男性陣の一人が『あーー!!忘れたッ!!!』
との一声。
皆はどうしたの?って目で見てましたがホワイトデーだと告げられると
『ほんまや!』『嫁さんと娘に買ってない!』『忘れてた~』『新聞に載ってないんやもん』
と次々と声が(笑)

ということで一日遅れで昨日いただきました
ウィスキーボンボン&クッキー(右の缶のもの)&ハンカチでした。
私は男性陣全員へってことでバレンタインにチョコの詰め合わせを事務所にもっていって分けてもらっただけなのに、こんなに頂いてしまって申し訳ないようね・・・
ありがたくいただきましたが☆

チョコはアメリカから、クッキーはデンマークからやってきた国際的な子達みたいです
クッキーはこんな感じ↓




チョコ好きにはたまらず早速食べてしまいました。
小さい形もかわいい
たくさん入ってるのでちょっとづつ食べようかな
太ってしまいます~;;;;
全然ダイエットできる気配がありません

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/109-bf85f8dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホワイトデーって忘れがちですよね~。
バレンタインほど一生懸命じゃない感じがします。
主人の父からはお返しに焼き肉を食べに連れて行ってもらったけどそーいえば主人からは何も・・・。
帰ってきたら催促しよ♪
Posted by chaa at 2007.03.16 14:26 | 編集
クッキーかわいいですね♪
デンマークのクッキーってどんな感じなんだろ~?
食べやすいサイズなのもいいですね^^
でもついつい手が出て食べ過ぎてしまいそうですね☆
Posted by カオリ at 2007.03.16 16:40 | 編集
ホワイトデーうちは何もなかったんです(><)
きっと夫くんもホワイトデーっての忘れてるんだと思います(^^;
チョコもクッキーもおいしそぉ~♪
ウイスキーボンボンってもうずっと食べてなぁ~い! 5年前くらいに食べたっきりだわぁ~
クッキーもどんな味なんだろぉ~ お花もかわいいわぁ~♡
Posted by じゅり華 at 2007.03.16 18:53 | 編集
パンプキンさん、こんばんは♪
私も、バレンタインのお返しを、職場の皆さんからたくさん
頂きましたよ~!たいしたものあげてないのに…(^-^;)
ダイエット、難しいですよね~でも、お菓子は嬉しい~♪
Posted by リー at 2007.03.16 20:08 | 編集
パンプキンさんこんばんは^^
先日はホワイトデーでしたね♪
いっつもバレンタインの時期になると、美味しそうなチョコレートの
数々にウハウハの私(。^艸^) ホワイトデーもチョコレートだったら
いいのに!と思うここ最近の私です(笑)

クッキーの形、とっても可愛らしいですね(・∀-)☆
職場の皆様からも素敵なお返しの数々♪
お気持ちだけでも十分嬉しいですよね☆

我が家は今年はリクエスト制で
おもいっきり庶民的なものを買ってもらいました(笑)
Posted by まな at 2007.03.16 20:55 | 編集
え~ご主人のお父様にもバレンタインしてるなんて尊敬です!
うちは誕生日も気を使うから・・・とのことで今年からは父の日&母の日ぐらいにしようかな~と^^
焼肉もいいですね~
ご主人には催促、催促!ですね(笑)
Posted by パンプキン at 2007.03.16 21:30 | 編集
デンマークのクッキーってあんまり聞きませんよね。
そうなんです、ちっちゃいからいっぱい食べてしまうんです。写真撮ったのは三枚ですが食べたのは○倍・・・食べすぎ><
でもちっちゃくてかわいいんですよ~
Posted by パンプキン at 2007.03.16 21:32 | 編集
お花型かわいいですよね☆
旦那さんホワイトデー忘れてたんですか^^
でも男の人ってそんなものかもしれないですね。
街もバレンタインの方がにぎわってるし。
お返し期待してないといいつつもチラっと片隅で期待してしまう私です・・・
見返り期待しててイヤだわ><
クッキーもチョコ味でチョコチップも入ってました^^
Posted by パンプキン at 2007.03.16 21:34 | 編集
そんなにたくさんもらったんですね~
私もたいしたものではないのに・・・って感じでした。
お菓子ってやっぱりもらうと笑顔になってしまいますね^^
しばらくはこれでもちそうかな~
Posted by パンプキン at 2007.03.16 21:35 | 編集
そうですね。
気持ちだけでも十分嬉しいです^^
確かにホワイトデーもチョコでいいのに☆って私も思います。
庶民的なもの???何もらったんでしょう??
気になる~
私もリクエスト制で洋服だったんですけどね^^
Posted by パンプキン at 2007.03.16 21:36 | 編集
バレンタイン&ホワイトデー。この歳になると、しかも夫にしかあげないので、どうでもいいイベントですが、一応、夫にチョコはあげました。
ホワイトデーも、一応もらいました。
なんてことない日常の一部です・・・・・。

パンプキンさん、働いていらっしゃるから、いろんな方と接していいですね。私も働いてますが、パートなので、ほんの少し。週2日。
フルで働いてみたいけど、軟弱だから無理だろうなぁ~。
でも、フルタイムで働いて、ブログの更新されてすごいです~~~!

前回の中華丼の記事も拝見しましたが、ダンナ様のビール片手に・・・は笑ってしまいました。
うちではありえないので、カワイイと思ってしまいました~。一人でも、中華丼、作って偉い!
Posted by あいママ at 2007.03.16 22:52 | 編集
チョコあげて、お返しもらってっていいじゃないですか~
それを日常と言えてしまうなんてちょっと貫禄を感じます(笑)
働いていると普段付き合わないタイプの人と話すのも楽しかったりしますよね^^今日も職場の20歳ほど上の男性と野菜の話でもりあがりました☆
中華丼も読んでいただけましたか!ビール片手に”ってたまに深夜帰宅の時にやる行為なんですが初めて見たときは私も可愛らしいと思ってしまいましたよ・・・よほど私を起こしてでも話したかったんでしょうね^^
でもその後起こされて目が冴えて寝れないのはツライんですが。。。我慢我慢。。。
Posted by パンプキン at 2007.03.16 23:03 | 編集
チャイコも、会社の男性陣へ、女性陣からチョコ送りましたよ。面倒臭いので、毎年そうしてたんですが、お返しも貰って…アップする前に食べちゃいました(≧∀≦*)
サンタマンも、いくつか貰ってましたが、お返しが大変そうです(´・ω・`)人事ですねw
チャイコがクッキーとかお菓子作れたらよいんだろうけど…チャイコもケーキ貰ったし♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
売り場を見て歩くのも楽しいですよね。
Posted by チャイコ at 2007.03.17 11:37 | 編集
あら~食べてしまったんですね!!
私もクッキーは食べて蓋だけして写真とりました(笑)
そうそう、ホワイトデーはお返しが大変そうですよね・・・
バレンタインもホワイトデーも女性のほうがワクワクかも☆
売り場もおいしそうなものいっぱいで♪
Posted by パンプキン at 2007.03.18 15:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
