--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.18

鶏ハムサンドとホワイトデーディナー(写真なし><)




昨日の朝食に小麦粉でパン作ってみました。
といってもまぜまぜしてフライパンで焼いたもの。

そしたら・・・こげました><
でも味はモチモチしててオットにも好評☆
休日の朝食ってちょっといつもよりか手のこんだものにしたいけど簡単なものがいい・・・って時にこれいいです^^

そして夜はホワイトデーディナーに数日遅れでイタリアンに行ってきました♪
写真とるの忘れてしまいましたが絶品!
ウニのクレープ包み・牛フィレのポルチーニ茸ソース・タイのカルパッチョ・かに味噌のパスタ。
特に初めて食べたかに味噌パスタが♪
しっかりかに味噌の味してかなりおいしかったです。
ワインも二人で一本空けて、その後カラオケ、そしてなぜかおそばがむしょうに食べたくなった私の意見でおそば屋さんへ(しっかりビールも飲みました)。
かなり食べすぎましたが満喫した一日となりました。
帰宅後すぐ爆睡でしたけどね・・・
今日は起きたら12時でビックリ!!
ダラダラしてる日曜になってます☆


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/111-1e79454b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ピタブレッドみたいですごいおいしそぉ~!
休日の朝・・・は起きれませぇ~ん(笑)
ホワイトデーディナーいいなぁ~
コースメニューを見てるだけで(。・ρ・)ジュル
ってなっちゃいますものぉ~ ワインも最近は全然飲んでないなぁ~
うちは何もなかったんです(T^T) 期待もしてはいなかったんですけどねぇ~(^^;
Posted by じゅり華 at 2007.03.18 19:29 | 編集
私もピタパンかと思いました。美味しそうな焦げ目だし!
もっと薄かったらトルティーアみたいかもね。
美味しそうですよぉ~
ご主人とホワイトデェーディナー、よかったですね♪
蟹味噌パスタ!響きだけで絶品感が漂ってますね☆
きょうウチもお昼にお蕎麦を食べて来たので明日upしようかな。
Posted by ゆず at 2007.03.18 22:11 | 編集
そうなんです、ピタパン作ろうか迷ってこれになったんです☆
雰囲気醸し出してましたか^^
ディナーはあまりお腹も空いてなかったのでコースではなくてアラカルトで頼んだのですがやっぱり雰囲気で色々頼んでしまいました☆
バレンタイン、ホワイトデーってやっぱり女性のイベントですね!
どっちとも女性の方が楽しんでそうです。あげるのもお返しも(笑)
Posted by パンプキン at 2007.03.19 09:20 | 編集
ピタパン作りたかったんですよ~すっかり読まれてる><
と思ったらトルティーヤまで・・・
実はピタパン諦めトルティーヤにしようかと思ったら、予想以上に焼いてる途中に生地が膨らみただのサンドに変更したのです^^
かに味噌パスタ絶品でした~☆
おそばもおいしいですよね!
up楽しみにしてます♪
Posted by パンプキン at 2007.03.19 09:23 | 編集
美味しそうに焼けましたね~♪かなり美味しそうです!!
イタリアンディナー、なんて素敵!!羨ましい!
そうそう、この間からかに味噌パスタが作りたいと思っていたんですよ~。
そして偶然にも今日はポルチーニ茸でパスタを作ろうと今、戻しているところです。(うまく出来ないかもしれないのでUPは未定ですけど)
お昼前なので、お腹がぐ~ぐ~言ってます^^;。
Posted by kappapooh at 2007.03.19 11:48 | 編集
美味しそうに見えますか!?良かった~
おこげさんげ写真の手前にででーんと見えるのでupするのも迷ったのですが食日記も兼ねている!と言い聞かせて載せてみました^^
かに味噌パスタって家でも作れるんですか!?
作り方教えてください~
そしてポルチーニとは偶然重なってますね☆
写真だけ見ましたがおいしそう~記事はまたゆっくり読ませていただきます!
Posted by パンプキン at 2007.03.19 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
