--.--.--



2007.03.24

昨晩のご飯で初めての味!




さて、これはなんでしょう?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お好み焼きです!

トマトとアボカドの!!
昨日は友達に『京ちゃばな』というお好み焼き屋さんへ連れていってもらったんですが、どうやらそこはトマトがメインみたいです。
怪しげに食べてみましたがおいしい!
具はもちチーズ☆
これならハズレはないと思って^^
アボカドも食べましたがこっちはお好み焼きっぽくはないのですがなんともいえず、アボカド好きにはたまらない一品
アボカドのソースでお好み焼きは見えませんでした(笑)

そしてサラダはトマトの焼きサラダ。


いや~今までの味でも思いつかない食材使うと全然違った感じになりますね。
すべて洋風のような味でした^^
でもおいしかった~私が自宅で作れといわれたらムリそうな気はしますが、トマトもアボカドも一回挑戦してみたいな☆

しめはトマト焼きそば食べました(具はトマト・イカ・豚)。
そして飲みなおしに二軒目へ・・・いっぱい飲んでたらふく食べて大満足な一日でした。



この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/117-6c9a38f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
へーーーーーー!!!
洋風お好み焼きってやつですか??
でも、ほんと想像もつかないですね~。
どんなお味なんだろう。。。

アボカドソースのかかったお好み焼きも
想像つかないです。
でも、おいしそう♪
赤や緑ってお好み焼きのイメージではないですもんね。気になります。
食べてみたいな~~~~。
Posted by sinamonaki at 2007.03.24 17:24 | 編集
(゜ロ゜;)エェッ!?っこれお好み焼きなんですか?
すごいっ 全然想像もつかなぁ~い
アボカドってナンにでも合いやすいのかなぁ~?
カリフォルニアロールとかにも入っていたりもするし♪ 洋風お好み焼きかぁ~ 食べてみたいなぁ~♪ トマト焼きソバはナポリタンって感じなのかなぁ~?
Posted by じゅり華 at 2007.03.24 17:44 | 編集
お久しぶりです!

これ、お好み焼きなんですか??
見えないし、味の想像もつきません!!
でも食べてみたいです♪
アボカドもトマトも大好きなので☆
Posted by maroko at 2007.03.24 20:05 | 編集
ホント、想像つかない組み合わせですねぇ。でも、彩りもキレイだし、全部好きな食材だから、食べてみたいです。個人的にはトマト焼きそばが気になります(o ̄ー ̄o) 福岡にはないのかなぁ?
Posted by チャイコ at 2007.03.24 23:55 | 編集
パンプキンさん、お久しぶりです~(*^∇^*)ノ”
アボカド&トマト大好きなんです!!
今も冷蔵庫にアボカドが待機中です。
お好み焼きなんて初めて聞きました!
トマトの焼きサラダも絶対美味しいよぉ~~
味の想像がつかないのでぜひ食べてみたいです♪
Posted by carotte at 2007.03.25 11:15 | 編集
こんにちは。
ご無沙汰してます。
このお好み焼き、とってもユニーク。
アボカドもトマトも大好きな私は試して見たいです!
それにしてもボリュームがスゴイですよね。このお好み焼き、ひっくり返せましたか~?
Posted by reiko at 2007.03.25 11:57 | 編集
意外ですよね!
お好み焼きで赤と緑って!!!と思いましたが食べるとおいしい☆
こんな組み合わせでもいけるんだ~と思いました^^
色々トッピングしてもおいしそうかも。
自宅でも試してみたいです。
Posted by パンプキン at 2007.03.25 14:20 | 編集
そうなんですよ~お好み焼きなんです☆
見た目だと何か分からないですよね(笑)
でもおいしいんですよ~
そっか、カリフォルニアロールとかもあるしナンにでもあわせ易いのかもしれませんね!
Posted by パンプキン at 2007.03.25 14:21 | 編集
お久しぶりです!
名前がひらがなじゃなくなってるの忘れて一瞬分からなかったです^^
私もアボカドもトマトも大好きなのでこの組み合わせ大丈夫でした☆
Posted by パンプキン at 2007.03.25 16:53 | 編集
彩りきれいですよね~
かわいくてお好み焼きじゃないみたいでした^^
福岡なさそうです。
京都発祥であとは大阪だけみたい・・・
ぜひ食べてみたほしいです♪
関西来られるときはぜひ!!
Posted by パンプキン at 2007.03.25 16:54 | 編集
お帰りなさ~い!!
またブログ拝見させていただきます☆
アボカドお好み私も家でやってみたい~
トマトも焼いてサラダにするという発想は初めてでした。
でも失敗なさそうですよね!?
Posted by パンプキン at 2007.03.25 16:56 | 編集
ほんとご無沙汰してしまいました><
お好み焼きはサイズは結構小さめなんですよ。
すべて店員さんが焼いてくれるので私達は食べるだけ^^
でも結構高さのあるお好み焼きでした。野菜たっぷりでフワフワでしたけど☆
見てたら焼いて蒸してました♪
Posted by パンプキン at 2007.03.25 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
