--.--.--



2007.03.26

ワイン・チーズに誘われて。。。




またまた外ご飯話です。
週末はオットと二人外食してきました。
お店はヴィノ デル アンジェロという初めてのお店。
最近ワインがむしょうに飲みたくなるのでワインとチーズを求めてやってきたお店です

店内写真撮るの忘れてしまったのでHPからの写真ですが、お料理も創作のような感じで見た目もきれいだし味もおいしい!
ワインも泡ワイン(スパークリングのことかな?)→白ワイン→赤ワイン→白ワインと店員さんの勧めで色々試してみつつ、、、

料理はサーモンのタルタル・生ハムのサラダ・チーズ盛り合わせ・鴨のロースト・かにクリームコロッケ・生うにのパスタを食べて満腹。
私達はワインもチーズも好きですが全然詳しくありません・・・
こういうところへ行くと詳しくなりたいと思うのですが

店内はこんな雰囲気でした。



そして食べて飲んだあとはカラオケへ・・・
二週連続オットとカラオケです
最近の歌を知らないので懐メロが大半ですが(笑)

ワイン・チーズとともに最近の曲も詳しくなりたい私でした


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/118-2dc55fc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい~!
めちゃくちゃオシャレなお店でデートだねi-237
美味しい料理に美味しいお酒♪
それだけで幸せを感じちゃいますi-278

私もワイン(特に赤)やチーズとかについて、
色々知りたいな~って思うな~。
自分好みの美味しいワインとか見つけられたら、
ちょっと嬉しい気がするもん~i-237

あっ、あと私も新しい曲、知りたい~(* ̄m ̄)
Posted by くっきー at 2007.03.26 12:39 | 編集
カラオケ・・・いいなぁ・・・・って、見るとこ違うね。
うん、お店、美味しそう@@
私は、もっぱら日本酒だけど、やっぱりフレンチにはワインよね~
そういえば、顎は治ったの?
Posted by あいママ at 2007.03.26 16:06 | 編集
こんにちは。
とっても素敵なお店ですね~!!
おしゃれなお店でお食事デートっていいですよね♪
雰囲気を味わうだけで、幸せな気分になれます^^
全然詳しくないんですが、私もワイン&チーズ大好きです!
Posted by カオリ at 2007.03.26 18:10 | 編集
すっごく魅力的な写真ね^^;
これ見たら行きたくなるよ~
最近夫とはこんなお洒落なお店に行ってないなあ・・・
結婚してからは縁遠くなるから行けるときに行っておいた方がいいよね^^;
しかもカラオケも夫とは行ってない・・・(笑)
私も最近の歌にもワインにも詳しくなりたいよーー



Posted by yumemono at 2007.03.26 20:07 | 編集
ちょっとおしゃれなお店でした^^
私が調べたんですがちょっとオットに下心あるみたいでお店着いたときは照れましたが・・・
私も赤ワイン詳しくなりたい~好みは白なんですけどね(笑)
ワインリストで自分好みのもの頼んでみたいです。
今は店員さん任せか目に付いた適当なもの頼むのみなので^^
Posted by パンプキン at 2007.03.26 20:17 | 編集
そうそう!この記事書きながらあいママさんを思い出してしまいました^^
日本酒もいいですよね~
私も日本酒大好きです☆
顎はだいぶよくなってますがやっぱりまだ大口あけては食べられないみたいです・・・涙
Posted by パンプキン at 2007.03.26 20:18 | 編集
たまには居酒屋じゃないところもいいですよね??
ちょうどワインとチーズな気分だったのもあって行ってきました^^
私もまーーったく詳しくないのにワインとチーズ好きなんですよね。
おいしく食べられればいいですよね?
Posted by パンプキン at 2007.03.26 20:20 | 編集
HPの写真だけあってステキなお店の写真ですが、実際もこんな感じで初めていったわりに良かったです^^
うちのオットは結構外食したがるのですがこういうお店はほんとたまに行くだけです^^あとは居酒屋とか串かつとか^^
カラオケ行くと最近の曲聴かないと・・・って思いますよね☆
Posted by パンプキン at 2007.03.26 20:22 | 編集
イタリアンのお店大好き(≧∀≦*)
チャイコも去年頃からワインにはまって、生ハム&チーズが目的でイロイロお店めぐりしました(●´▽`●)
最近行ってないから、また行きたいなぁ( ̄▽ ̄*) スゴイお洒落な感じがして良いですねぇ♪ 盛り付けがキレイだと食欲も湧きますよねぇ(≧∀≦*)いつも食欲旺盛だけど(笑)

パンプキンさん、週末はカレーにしましたよ(o ̄ー ̄o)b トラックバック送りました。良かったら見てみてくださいね(〃^▽^〃)ノ
Posted by チャイコ at 2007.03.27 00:39 | 編集
ステキ!!!
すごくオシャレなお店ぇ~♪
私もワイン飲みたくなりました(*´∇`*)
ワインにおいしい料理にチーズに
〆はカラオケ!!! 私もそんなデートしたいなぁ~
Posted by じゅり華 at 2007.03.27 06:05 | 編集
きゃ~ありがとう!TB見させていただきました☆
記事はまたゆっくり読みますね^^(・・・午後からの仕事中に・・・笑)
実は私TBの仕方が未だに分からないので、コメントのみのお知らせになってしまってます。。
チャイコさんもワイン・イタリアン好きなんですね!
ぜひ色々教えてください、先輩♪
Posted by パンプキン at 2007.03.27 12:36 | 編集
前まではワインって年に数回だったんですが、最近は家でも買ってきて飲んだりしてます☆
やっぱりチーズが合いますよね^^
そうです、〆はカラオケです。
ここでバーなどに行かないところがせっかくのお洒落なお店の雰囲気から現実に(笑)
満喫したから個人的にはいいんですけどね^^
Posted by パンプキン at 2007.03.27 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
