--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.28

食べたかったジャージャーうどん♪・・・お味は?




オットは仕事で遅いということで夜遅くても食べられるように簡単ご飯。
でも結局帰宅は朝の五時で遠方へ出張のためシャワーだけ浴びてすぐ出て行ったんですけどね・・・
なのでこれは食べてもらえず私一人のご飯でした

急にジャージャー麺が食べたくなったんですが麺はうどんしか家になくうどんバージョンで。
上のジャージャー(これって肉味噌って言うんでしょうか?ジャージャー?)は半分以上野菜です。
長ネギ・玉ネギに実はキャベツのみじん切りも入ってます

そしてレタスときゅうりの千切りと一緒に盛って出来上がり☆
全部混ぜ混ぜしてパクリ
食べたかったジャージャー麺の感想はというと・・
・・・ん?んん???油っこい・・・><
ジャージャーも油は使わず炒めて、お肉からでた脂はなるべくとってお肉だけ麺にのせたつもりなのにまだ脂っこさが残ってます
ちょっとショック・・・味はまぁまぁだったのに・・・><
次回またリベンジです!!
しばらくはいらないのでもう少し先のことになりそうですが。。。


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/120-2a9a7e9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
好きです~♪
私なら油っこくっても大丈夫かも^^;。
今日はお昼ご飯食べてないので、今これに目が釘付けになってしまいました。
今から食べても夜が食べれなくなるし・・・悩むところです。
このジャージャー麺が食べたい!!
Posted by kappapooh at 2007.03.28 14:01 | 編集
お野菜たっぷりでおいしそう♪
さっぱりしてそうだけど油っぽいのかな?
肉みそおいしいですよね~大好きです☆
ジャージャー麺食べたくなっちゃいました^^
Posted by カオリ at 2007.03.28 17:01 | 編集
油っこくっても大丈夫ですか!?
それなら大丈夫かも(笑)
でもお昼ごはん抜きなんて私にはありえませんよ><
それは何見ても目が釘付けになってしまいます☆
これでよければおすそ分けしたかったです^^
Posted by パンプキン at 2007.03.28 19:16 | 編集
そうなんですよ><
私も野菜もいっぱい入れたしさっぱり気分で食べたのに肉が妙に脂っこくで残念でした。
うん、でも私も肉味噌は大好きです☆
余ってるし何に使おうかな~
Posted by パンプキン at 2007.03.28 19:17 | 編集
ジャージャーうどんおいしそーー♪
そういえば私ジャージャーってあんまり作ったことなかったです。
うどんでも絶対おいしいですね。
ねぎやたまねぎ・・キャベツまで入っているなんて、食物繊維もたっぷりで、からだに良さそう。

聞いただけでヘルシーでさっぱりといただけそうなのに、脂っこかったんですか??
とってもおいしそうに見えますよ!!!
Posted by sinamonaki at 2007.03.28 19:40 | 編集
中華麺なんですよね、ほんとうは。
でも私もジャージャー作ったの初めてなので・・・そして食べたのも記憶ないぐらいでこんな感じだっけ?っていう記憶が頼りでした^^
キャベツは私のお弁当で材料で余ったから刻んで入れてしまったのです(汗)
野菜たっぷりってさっぱりしてそうなのに肉からの油がいっぱい!
油濾してからうどんにのせた方が。。って感じでした。。。
Posted by パンプキン at 2007.03.28 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
