--.--.--



2007.03.28

H19.3の食費

ちょっと数日遅れですが先月分の食費です☆

3月分(2/25から3/24)の食費は・・・
¥44,138
でした。内訳は・・・
手料理の食費:¥15,503
外食費:¥28,635


先月は更新サボってしまったので先々月よりは約マイナス10,000円です。
(家計簿はつけたたんですが気付いたときには既に半月ほど過ぎていて・・・)
でも上旬は病に伏せって実母や義母の手料理や差し入れでやっていたのに食費がいうほど下がってないのは不思議です。

お米も買ってないし・・・ん~なんででしょう???
でも今月はお米やら調味料やらなくなりそうなもの多いのでどうしましょう

なかなか食費安くならないです><
イベントごとがあったりするとドカーンと金額もあがりますしね
でも無理してギスギスした生活もイマイチなのでこんなもんでいいかな~という気もしつつ^^
あぁ、でも先月は私の洋服とオットのスーツと靴(←これ予想外の出費なのに高かった。。。)買ったのでその他の出費もかなりかさんでます
『節約』と言ってるわりに金額だけ見るとかなり豪遊生活になってます

↓クリックしていただくと励みになります





この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/121-134c4507
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.03.28 22:50 | 編集
フフフ・・・外食費だけでちょうど我が家の食費分です、
イイ物食ってますな・・・( ̄m ̄☆)

あっ、でも私の飲み代は別です、我が家。
外食しないわけではありませんが、マイホームが具体化してからはレストランって所に行ってないです~(><。。。)
ファーストフードやラーメン屋とか格安で(笑)。

たまに旦那さんとデートでお洒落なお店もいいですよね~。
Posted by at 2007.03.28 23:49 | 編集
やっぱり節約=鶏胸肉ですか☆
節約するところは節約して使いたいところに使ったらいいですよね!?と自分に言い聞かせて楽しみながら節約したいです♪
リンクの件OKです。ありがとうございます。
私もあとでリンクさせていただきます☆
Posted by パンプキン at 2007.03.29 09:27 | 編集
食費はまぁまぁなんですが、外食費が・・・
しかも二人ともお酒飲むのでかさんでしまいます。。。
ファーストフードとかあまり行かないので><
結さんのマイホームはそっちにお金かけないといけませんよね!!
いいな~うちのマイホームはいつだろう・・・オットは賃貸派なので一生マイホームないかもしれないって声も聞こえます^^
Posted by パンプキン at 2007.03.29 09:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
