--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.01

お気に入りのイタリアン




昨日はお花見予定で近所のお花見スポットへ出かけてきました。
しかし・・・まだお花見には早いようで・・・
お花見客はいっぱいでしたが、肝心の桜は5分咲きもいかないぐらい・・・
せっかく出てきたし、ランチでもしようと来たところはI VENTICELLIです。
私は何回か来たことあってお気に入り。
オットは初めてでしたが全部おいしい~と食べていました^^

前菜は野菜たっぷりのもの。
穀類や長いもの焼いたものも入っていました。



あとはフォカッチャ・アンチョビペーストのトマトパスタ・タイのソテー・デザート三種盛りでした。

1900円のコースなのに盛りだくさんで満足でした☆



↓クリックしていただくと励みになります




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/124-230dd71a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
桜まだなの~?
関東、こちらは満開よ!しかも今日は暑かった・・・。
美味しそうな店!・・・と思ってみたら、関西だったのね~
でも、グルメ店レポート記事は大好きです^^

先日の、しいたけの肉じゃがも、いいアイディアだね~
魚の炊き込みご飯、ご主人、冷めたころに召し上がったからじゃないのかしら?
魚系の炊き込みご飯って、冷めると味が変わるよね。。。
私は好きだけどね^^
Posted by あいママ at 2007.04.01 22:03 | 編集
そちらは桜はまだ5分咲きなんですね。
関東は昨日あちこちで満開でした。
お花見したいけど時間がないのがとても残念。
頭の中ではお花見弁当の計画があるのに
もう無理かな^m^

イタリアンでランチいいですね。
前菜とってもおいしそう♪
穀類や長いもが入っているところも魅力ですね。
食べてみたいな♪
Posted by sinamonaki at 2007.04.02 08:03 | 編集
そちらの桜はまだ5分咲き前ですか~?
私の住んでるあたりはもう散りそうな勢いです。
土曜日にうちも旦那とブラブラ夜桜散歩に行ったんですけど、あまりの強風で人も少なかったです(^^;)

野菜たっぷり、いいですね~。
なんかしっかりした物食べた気になるランチですねっ!
お天気も良さそうだし、近所にブラッと出かけてランチ、プチ贅沢プチ幸せじゃないですか?
Posted by at 2007.04.02 09:29 | 編集
sinamonakiさんはお花見する休日よりも片付ける休日になりそうですよね・・・しばらくは><
お花見弁当とか作る計画あるんですね~
旦那さんが羨ましい!
私も作って欲しいです(笑)
このイタリアンはデザート三種盛りにも小さいお豆(お米よりちょっと大きいぐらいの・・・名前わかりません)の甘く煮たものも沿えてあってとってもおいしかったです。
家では食べないな~と思って^^
Posted by パンプキン at 2007.04.02 15:32 | 編集
そうなんです、こっちは桜まだなんですよ~
今週末ぐらいかな??
関東は暑かったみたいですね><
私もグルメ店記事大好きです!
いつか旅行したときに行きたい~と思いながら読ませてもらってます^^
(お返事の順番間違ってごめんなさい・・・『あいママさんへ』って入れ忘れてて再度投稿です><)
Posted by パンプキン at 2007.04.02 15:34 | 編集
もう散りそうなんですか!?早いですね~
こちらは今週末が見頃っぽいです^^
夜桜もいいですよね☆
でも夜桜だとすっかり飲みに走ってしまったりして途中からお花見そっちのけになりがちです(汗)
ブラっと出かけてランチはプチ贅沢です♪
とくにこういうお店だとなお個人的に満足感が^^
Posted by パンプキン at 2007.04.02 15:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
