--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.02

風情のある温泉^^

色んなかたのブログ見ているとお花見されてる方多いですね~
私はお花見行ったけれど、まだお花見にはちょっと早かったみたいでもっと西まで出かけてきました^^
でも桜は満開にはまだ早く・・・

せっかく出かけてるし。。ってことで車で二時間ほどかけて温泉へやってきました。
ここは以前オットは来たことあっておすすめだった場所みたいです。

ちょっとした民家が並ぶ田舎道を走りついた先はこちらのせせらぎの湯






スパのように種類いっぱいの温泉ではなく、露天と室内風呂一つづつ。
ちょっとこの写真は看板いっぱいな気がしますが、実際はとっても風情ある温泉でオットおすすめなのも分かる気がしました

そしていつも温泉に来て揉めるのが集合時間。
男湯と女湯に分かれているので出てくる時間決めるんですが・・・
オットはたいてい入ってから二時間後に待ち合わせしたがります。
私も温泉は好き、でも一時間が入浴するのは限度・・・・
なのでたいてい間をとって一時間半後に待ち合わせします

みなさんはどうですか?
男の人って温泉好きな人多いのかな~

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/127-3f951b8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいな~♪
HP見たよ~、近くにこんな温泉があるって
ウラヤマシイな~i-237
温泉ってホントのんびりできるよね~☆
スパとかよりもこういう風情のある温泉のほうが
私も好きだな~i-228

だんなサンの2時間後に待ち合わせって
すごいね~i-237
ウチのだんなも普段のお風呂、1時間とか
入っているっていうのでも
「男の人では珍しいんじゃ?」なんて思ってたんだケド、パンプキンチャンのだんなサンのほうが
一枚うわてだったね~i-237

温泉だと、我が家はせいぜい1時間が限度かな~i-229
それ以上は、のぼせちゃうかも~(汗)

Posted by くっきー at 2007.04.02 19:01 | 編集
男の人って逆に早くないですか?銭湯行ってもサンタマンの方が早いから、待たせるのも悪いと思って、早々上がりますが…チャイコもせいぜい1時間くらいが限度ですねぇ(´・ω・`;)
旦那さんは相当の温泉好きですね(o ̄ー ̄o)
でも、良いなぁ~まだ肌寒い時期だから温泉温まるでしょうねぇ(〃^▽^〃)
Posted by チャイコ at 2007.04.03 02:08 | 編集
普段のお風呂も一時間ですか・・・お互いの男性陣いい勝負ですね^^
私も一時間以上でのぼせてしまいましよ~
なので後半は『もう出たいけど暇だし・・・一体今何時なんだろ・・・』って考えながらすごしてます(笑)
でも温泉っていいですよね、癒されます!
スパも楽しいけど風情のあるところも大好き♪
雪のところとか☆
Posted by パンプキン at 2007.04.03 15:06 | 編集
私も男の人ってお風呂短いイメージでした^^
どっちかというと女の人の方が髪乾かしたりで時間かかるはずが・・・
早くでた私の時間潰しになってますよ^^
でも温泉は好き!
かなり暖まってぽかぽかでした♪
Posted by パンプキン at 2007.04.03 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
