--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.06

宿泊予約サイトのご紹介

GWも近づいてきました!
皆さん旅行行かれるんでしょうか?
私たち夫婦はまだ何も予約も計画もしていません…
ということで宿泊予約できるサイトのご紹介。
興味ある方は続きをどうぞ^^


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

私も昨日初めて5/1・2も休めるということを知り、9連休に浮かれ気分です。
どっか行きたいな~と思ったところで昨晩急に色々調べ初めました。
でも自分が調べるのって決まったサイトだったりします。
今日タイミングよくこのサイトも知ったのでご紹介
もし皆さんも色んなサイトで旅行など比較されたい時はこちらも使ってみてください☆
あぁ、でも今から計画してどっかいけるのかなぁ
去年は一ヶ月半前計画で色々探しましたがその時点ですでに飛行機もツアーも満席だったり・・・
ツアーで行きたかったんですが、結局航空券とホテル別々にとりました。
でも中国の上海に行ったんですが、食事もすごくおいしくて大満足だったな~
ホテルも二人一泊5000円ぐらいのところだったのに豪華できれいなところでした
また旅行行きたい~

「情報元:buzzmo」
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/132-789fa40c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
