--.--.--



2007.04.07

夜桜☆



昨日は仕事のあとにオットから電話が入り、大阪の夜桜を見に行くことに
人いっぱいでしたが夜桜きれい~☆

でも目は屋台に集中していたような・・・
こういうところって屋台が楽しみだったりします

とりあえずビールを買って片手に持ちながらブラブラ。
鮎の塩焼き・サザエのつぼ焼き・オムそば・たこ焼き・・・と他にも色々食べました。
むしろ食べすぎ
しめには自宅近くでラーメンです。

昨日朝まではお互いけんかまではいきませんが気まずい感じだったけどこれで仲直り


今日もこれからお花見行ってきます。
これはお義母さん・お義兄さんの所属する空手メンバーとのお花見(たぶん飲みがメイン)です
今年は夜に昼に桜満喫だ~!!


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/133-20095b26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらは夜桜ですか~
ビルとのコントラストもきれいですね♪

いいないいな♪ うちはまだまだ見られそうにありません^^;
やっぱり夜桜の醍醐味は歩きながらの屋台?^^;
これもうらやましい!

今日も楽しんできてくださいね♪

Posted by yumemono at 2007.04.07 14:41 | 編集
きゃー☆
夜桜きれいー!!
携帯からだからまたネットつながったらじっくり見ますね。
昼間のお花見も私の分も楽しんできてください♪夜店とか見るとあれもこれもってなっちゃいますよね。
わかるわかる。
Posted by sinamonaki at 2007.04.07 20:07 | 編集
yumemonoさんへ

そっか~そちらはお花見にはまだ早いんですね。

このビルの写真、オットからの指示で撮りました。
オットが撮るとなぜかブレので私が^^
10枚以上はここで写真撮りつづけた二人でした><
Posted by パンプキン at 2007.04.09 12:57 | 編集
sinamonakiさんへ

そうですよね、sinamonakiさんはお花見するよりも今は片付けですね><
屋台って楽しいですよね~
ついつい食べてしまってえらい金額になってたりしますが^^
Posted by パンプキン at 2007.04.09 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
