--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.08

きのこのキッシュ




でで~んとアップ写真
土曜の朝起きてすぐにパイ生地作り始めました。
そしてキッシュ作り。
ブランチぽく朝食で食べたくて

パイ生地も手軽そうなレシピ発見したのでコチラから拝借しました

具はきのこ類だけですが^^
キッシュって久しぶりに食べましたが、私のキッシュ熱を十分満たしてくれました
やっぱりキッシュって好きかも

パイ生地はうちの型だと二枚分あったので昨日もう一つ焼いたものがありますが、それはまた明日アップしようと思います。

昨日のお花見は雨のため室内になってしまいました。
私達は16時から参加。
そこの参加者栽培の水菜たっぷりお鍋でした。
お肉も鶏・豚・鴨も入ってお魚のアラも炊いていたのですごくいいだし~
夜は雨が止んだので近くの公園へみんなで行きました。
もちろん日本酒は持参です
飲みすぎて今日はぐったり・・・
でもまたまた今日はオットと昼間桜を見に出かけてきます!

そして夜は学生時代の同窓会。。。
昨日もいっぱい飲んだのでゆっくりしたいけどまた飲みすぎてしまいそう~







↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/134-02f95d1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新しいテンプレートになってて違うブログに間違ってきてしまったかと思いました(=´Д`=)ゞ スゴイ、シックでステキな感じですね(* ̄ω ̄*)

パンプキンさん、お花見満喫しましたね(o ̄ー ̄o) 羨ましいす(笑)
キッシュも、パイ生地から作るなんて、ステキ(≧∀≦*) もう1種類のも気になりますが…明日のお楽しみですね(o ̄ー ̄o) ムフッ
パンプキンさん、日本酒飲むんですか?全然イメージなかったけど…結構、お酒強い人だと確信しちゃいました♪(o ̄皿 ̄o)
Posted by チャイコ at 2007.04.09 00:13 | 編集
チャイコさんへ

お花見満喫してしまいました、昼桜に夜桜☆
テンプレートってたまにすごく変えたくなるんですよね。
そして私もよく遊びに行く人が変えてるとビックリしてしまいます、違う人のところかと思って^^
キッシュはおいしかったです!パイ生地も簡単だけどちゃんとパイになってたし☆
お酒も昔は酒豪と呼ばれ酔い知らずでしたが・・・
今はビール三杯・日本酒三杯で周りの人が皆双子に見えました(虚像がいっぱい・・・)
Posted by パンプキン at 2007.04.09 13:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
