--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.12

ウェディングサイトのご紹介

今回のサイトのご紹介はウェディングサイトです。
結婚式場を探されているかたがいたら、続きをどうぞ^^
↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ


結婚式…いい響きです。
私も約一年半前に式を挙げましたが、懐かしい~
私達夫婦は結婚が決まってから式まで約10ヵ月。
その間色々式場見学したりネットで調べたり…
色んなサイトがありますがウェディングパークというサイトもあるみたいです。

ここは口コミができるみたいで自分たちの考えてる式場の決める時の参考にもなりそうです。
私達は口コミは全く分からなかったので雰囲気重視。
予想よりも格段に値段があがってしまいました。。。
高級ホテルでやってもそんなにかからないみたいなのに><
こういうところあれば事前に分かったのにな~

まぁ、式場は気に入ってたので値段意外はよかったんですけどね^^




「情報元:buzzmo」
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/139-cacc8a3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
