--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.19

水菜も一緒にきのことトマトソースパスタ




オットが昨晩から週末まで関東に出張のため、昨日は一人ご飯でした。
(といってもいつも食べるのは一人ですが><)
これに冷蔵庫の整理のためにズッキーニ・ナス・レタスのスープも食べたので野菜いっぱいのご飯でした

このトマトソースは休日に鶏肉ときのこのトマト煮込みをしたときに少しあまったものを冷凍してあったのでそれを使って^^
結構お肉もきのこ(エリンギ・しいたけ・ブラウンマッシュルーム)、パプリカも残っていたのでこれだけで十分でしたが、水菜も添えたら彩りいいかも~
と思って軽く炒めたものを上にのせてみました。
シャキシャキした歯ざわりもいい感じです
一人ご飯で冷凍モノ使って簡単なのに栄養はとれてそう☆

なかなか満足な一人夜ご飯でした。

あっ!前に紹介した豆乳せっけん、まだサンプルプレゼントやっているので興味あるかたは頼んでみてください。
100円って書いてありますが、多分100円はサービスしてくれると思います。
なので実際ほんとのサンプル。しかも化粧水までついています。
数量限定みたいなので良かったらどうぞ^^
って盛田屋さんの回しものではないですよ><

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/147-0827c764
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
