--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.23

夢の国ディズニー&ミッドタウン




すごく久しぶりの更新な気がしますが実際は三日ぶり?
金~日は実家で充実してたので長く感じたのかなぁ^^
土曜日はディズニーへ行ってきました☆
一日満喫
ほとんど歩きづくめで足は棒のようでしたがパレード3回も見てしまう満喫ようです^^

やっぱりディズニーってこの年になってもわくわくしますね~
ただ強風のため途中中止になってしまうものもありましたが、、、
まぁ仕方ないですね。
そして野々村真が家族サービスしているところ発見です!
オットが『あれ!野々村真!』っていうから見てみたら。。。
なんとお隣をすれ違う人が野々村さんっ!
関西の芸能人と言えば芸人サンしかあえる機会ないのでこれはかなり新鮮!!
ファンでもないのに『やっぱりかっこいいね~芸能人のオーラあるね~』と興奮してしまいました

そして日曜、帰宅日は東京ミッドタウンへ




オットも写真で初登場!
ゴミ箱と看板の間にいる黒い人がオットですが小さすぎて分かりませんね(笑)
ミッドタウン、これまたすごい人・・・
荷物いっぱいでコインロッカーに預ける予定がどこも埋まっていて大荷物もって観光者丸出しです。
お腹も空いていてお昼食べたかったのに3時前でもお昼食べるお店も長蛇の列です・・・
色々探してよさげなお店発見
鈴波さんへ。



定食ですが、お魚は銀ダラの粕漬けでおいしかった~
小鉢もついていてこれで十分満腹になりました。
オットはご飯おかわりしてました。
隅にビールも写ってますね、、、、お察しの通り二人でビール飲んで良い気分。
ここから新幹線で大阪へ。
チューハイにビール・ワインとおつまみ買いこんで☆
オットはほとんど寝ていたので、飲み物は私の胃中へ・・・
軽く新幹線で酔っ払いです><
夜帰宅してどっと疲れはでましたが、充実した週末でした

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/150-0c861a8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しそう!!! 私も何度か行った事はあるんですが、夏休み中とかだったりするのでいつも混んでてあまり待ち時間のすごさにビックリだったり、パレードの規模にビックリだったり♪
芸能人に偶然遭遇しちゃうのも嬉しいですよね♡ ファンじゃないけど喜んじゃうってのすごぉ~っくわかるわぁ~♬
私目が悪いから?! 旦那さんみつけれなかったです(^^;
定食もすっごくおいしそう♬

アンチョビは来週くらいの予定なんですね♡
なんだか私もドキドキです♬
Posted by じゅり華 at 2007.04.23 13:44 | 編集
おぉ!ディズニー&ミッドタウンなんて凄い~。
話題スポット満喫されていたんですね。結構混んでいたのでは~?
パンプキンオットさん、これかな?と思った人影がそうでした(^^;)
み、見えん!

ご実家では何か美味しい物を食べたのかしら( ̄∀ ̄*)
充実の週末で、体はお疲れかも知れないけどバッチリ心はリフレッシュですね~!
Posted by at 2007.04.23 14:19 | 編集
じゅり華さんへ

私も祖父母宅へ遊びに行ったときにディズニーはよく行ってましたが、やはり夏休み中だったので人が多くて・・・
でも土曜もすごい人でした><
もう今は体力なく、120分待ちには並ぶ気になりませんでしたけどね^^
オットは写真下の5個並ぶゴミ箱とその左の白っぽい看板の間にいるんですが・・・黒い物体しかわかりませんね~
煙草に火をつける手がちょっと肌色???ってぐらいです^^
アンチョビ今日、開封しようかどうしようか・・・
ドキドキです~

Posted by パンプキン at 2007.04.23 16:50 | 編集
結さんへ

ディズニーもミッドタウンも込んでました><
ミッドタウンは食事できないのでイライラ・・・でも最後にはおいしいお魚食べれて二人満足でしたけれど☆
オット分かってくれましたか!!
でも見えないでしょ(笑)私もオットの顔知っていても判別できないほどの小ささ・・・
実家でもおいしいもの食べました^^
色々でてきてさすが実家~
私ではありえません☆まぁ買ったお惣菜も混ざってましたけどね^^
Posted by パンプキン at 2007.04.23 16:52 | 編集
パンプキンちゃんおかえり!!!!!
実家でいっぱい満喫できたみたいでよかったね♪

最後の定食めちゃおいしそう♪
私そういう定食が大好きなんで、おなかがグーグー鳴っちゃうよ。

うちらはね、今回の帰省は食べ物にとことんついてなくって
ガックリだったの!!!
それはまた、メールでも詳しく話すね♪

野々村真に会ったんだーー?
パンプキンちゃんは大阪だったんだね。
やっぱ、芸人さんとか見かけたりするんだ?
さすがだね。

私は最近ばったりと有名人に会ったことないな~。
ライブとかだったらあるけどね。

ファンじゃない人でもちょっと得した気分になるよね。
オーラがあるもんね、やっぱり★

↑バトン楽しく読ませてもらいました。
パンプキンちゃんのことがまたいろいろわかってうれしかった♪
なんと、共通点がまた!!!
くわしくはメールでね♪
Posted by sinamonaki at 2007.04.23 20:30 | 編集
sinamonaki ちゃんへ

実家のたびは満喫だったよ~
sinamonaki ちゃんは食べ物ついてなかったの?
詳しくはまた楽しみにしてます☆
定食はほんとおいしかった!
粕漬けって嫌いな部類ものだったんだけど、コレで一気に好物になりました^^
でも私もこういう定食って好き!
イタリアンとかも好きなんだけど、やっぱり日本人、こういうお魚定食っていいよね~
ほんと、野々村真でさえ私にはオーラ漂ってたわ~
バトン見てくれたんだ、ありがとう!
共通点!?気になるよ~なんだろ、ドキドキ。
Posted by パンプキン at 2007.04.23 21:01 | 編集
お帰りなさい♪
やっぱり何歳になってもディズニーランドは楽しいよね~♪
パレードはもう何年も見てないなあ・・・いいないいな♪♪
野々村真の家族サービスには笑ってしまったけど、私は関西の芸人さんたちのほうに興味津々です^^;

ミッドタウンも込んでそうだね・・・
最近こういうビルばっかで、1度足を運んだらもういいかなって思ってしまうのは年のせいかしら??

ゆっくり休んでくださいね♪
Posted by yumemono at 2007.04.24 08:28 | 編集
yumemonoさんへ

ただいまです^^
ほんとディズニーはこの年でもわくわくしてしまいます☆
他の遊園地とは違いますよね~
パレードも興味ないな~と思いつつ見たら三回とも真剣に最後まで見ている自分にビックリです(笑)
関西芸人の方が興味ありますか!?ではぜひこちらへ!!
ミッドタウン、私もこういうところは一回行けば満足かな~
特に目指すお店あるわけではないし><
オットもこういう開発ビルに興味あるらしく足を運んでみました☆
時間あったら美術館にも行きたかったんですけどね^^
Posted by パンプキン at 2007.04.24 11:40 | 編集
大満喫の週末でしたねv-20
東京ミッドタウン、私も行きましたが、
あまりの混雑にゴハン屋さんには入れませんでした~
美味しそうな銀ダラ♪
帰りの新幹線でのお酒。これまたたまりませんよねi-237
Posted by ぴっこ at 2007.04.24 12:13 | 編集
わ~久しぶりに来てみたらディズニー行かれたんですね!
やっぱ実家から近いっていいですね♪
ほんといくつになっても童心にかえりますよね~(*^∇^*)ノ”
ミッドタウンまだ行ったことないんです~パンプキンさんに先越されちゃいましたね~(笑)混雑凄そうでなかなか踏み出せません・・・( ̄∇ ̄;)
Posted by carotte at 2007.04.24 12:29 | 編集
ぴっこさんへ

ほんと大満足の週末でした^^
ぴっこさんもミッドタウンいかれたんですね~
ご飯屋さんどこも大混雑でしたよね!?
ほんと普通ならお茶の時間なのにまだまだお昼ご飯って感じで・・
でもギンダラはおいしかった!!
帰りのお酒も美酒でした^^
Posted by パンプキン at 2007.04.24 12:44 | 編集
carotteさんへ

そうそう、ディズニーまではうちの父親に車で送ってもらってしまいました^^
楽チン☆
ミッドタウンcarotteさんよりも先にいけましたか!やった☆
でもちゃんと見るならしばらく混雑終わってからの方がよさそう・・・
とてもではありませんが、人の多さに回る気なくなってしまいました><
Posted by パンプキン at 2007.04.24 12:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
