--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.25

クレジットカード比較サイトのご紹介

今日の記事の前にクレジットカード比較サイトのご紹介です。
興味ある方は続きからどうぞ^^

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ



ついついクレジットカードっていっぱい貯まってしまいますよね・・・
色んなお店でクレジットカード昨日つけると年会費無料!とかお得にお買い物できます!とか言われると
『・・・それなら・・』みたいな感じになってしまいます。
でも色んなカードにクレジット機能ついてるのも怖くて最近はどれか一つに絞りたい、
絞れなくても数を減らしたい、と思ってます。
いらないのは去年の年末に解約したりもしてたんですが、まだ数種類手元に残ってます。
でもこのサイト、どうやら比較ができるみたいなんです。
これ初めに知ってれば良かったな~去年の年末に。。。
年会費無料でも有料でも自分にとって一番お得なカード一枚、いや二枚ぐらいに絞れたらいいのに^^

「情報元:buzzmo」
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/154-7a38da76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もクレジットカード、数え切れないほど、、、
いつか整理しなくちゃ!と思うものの・・・なかなかi-238
参考にさせていただきます♪
Posted by ぴっこ at 2007.04.25 22:17 | 編集
ぴっこさんへ

そうなんですよね~ついつい作ってしまったものがいっぱいで・・・
年末整理しましたがなかなか疲れました。
そして何が特典だったのか分からないものもいくつか。。。
結局元のものとお得そうなものに絞られたのですが役立ってくれるといいな~
ぴっこさんもいっぱいなんですね><
Posted by パンプキン at 2007.04.25 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
