--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.29

ランチにパフェバー&おみやげ

食べすぎです・・・
昨日は近所にできたお店『太陽のカフェ』でランチを食べてきました
近くに住むお友達と^^

そこはなんとパフェバーがあります☆
ランチは軽めにパスタ(いやこれでも普通の量)とサラダ・スープを食べて早々メインのパフェバーへ

まずはフルーツとヨーグルトなどを盛ってパクリ。
次は豆乳ソフトも追加してパクリ。
次はチョコレート味で・・・となんと5回もおかわりしてしまいました><
そこでは話も弾んで5時間近く滞在・・・
最後はディナーのお客さんと一緒でしたが追い出されることもなく・・・
いっぱい話していっぱい食べて楽しかったな~☆
ディナーは前菜ビュッフェがあるみたいなのでまた行きたいな♪

そして夜仕事から帰宅したオットが手に持っていたのへこれ。




きゃァ~なんてスイーツ三昧!!
『ラジィ』のケーキです。「ラジィ」は、「アンリ・シャルパンティエ」が“ヨーロッパから見たアジア”をテーマに作ったブランドらしく
店舗は梅田大丸にしかないみたい

ランチとパフェでお腹いっぱいだったのでオットの帰宅を待って22時半ごろからご飯を食べて、そのあとはもちろんこの中にあるミルフィーユをいただきました。
そして今朝はシュークリーム。。。
なんて優雅な・・・いや、なんて太る生活送ってるんでしょう><
でも幸せだからいいんです


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/158-9cf7517b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
パフェバー、いいですね~。
これはセルフで自分でいろいろなパフェを作れるのかしら?
楽しそう!でも私は食べすぎそうだなあ。。。

おみやげのケーキたち、どれも美味しそうです。
お仕事帰りにこんな素敵なおみやげを買ってきてくれる旦那様は優しいですね♪
Posted by reiko at 2007.04.29 13:50 | 編集
うわぉ、あのあとさらにスィーツがあったんだね!(笑)
いや、ほんとに食べすぎな一日だったけど、
すごく楽しかったよね♪
早速旦那さんにも話したよ!
5時間滞在に、なんじゃそりゃ~~ってびっくりしてた(^^;
前菜ビュッフェも気になるし!またぜひ食べに行きましょう♪♪
Posted by あややん at 2007.04.29 18:08 | 編集
わーースイーツ三昧ですね~。
お友達とおしゃべりしながらランチで5時間滞在ってすごいわかる!!!
パフェバーなんてあったら絶対長時間いちゃうね。
そういうとこはやっぱり女同士がいいよね。

帰ってからもダンナさまのおみやげスイーツがあるなんて
うれしいね~。
ダンナさまやさしいな~。

うちも、バースデーケーキさんざん食べてるのに、今日パステルの前で、プリン買いたくて指くわえてたら
『いえにケーキあんだろ!!』って怒られた(>_<)
ケーキとプリンは違うのに~!!!ってしばらくふてくされてました(笑)

パンプキンちゃんも連休初日楽しく過ごせてよかったね♪
ダンナさまお仕事お疲れ様だね!!!!
Posted by sinamonaki at 2007.04.29 19:16 | 編集
パフェバー!なんて危険な響き(笑)。
私、その気になったらずーっと食べていられそうです。

何でも無い日に旦那さんがケーキを買ってくるなんて、我が家では絶対ないです!羨ましい~。
Posted by at 2007.04.30 08:01 | 編集
reikoさんへ

そう、これはセルフで入れられるんですよ~
だからディナータイム目前までおかわりしてしまいました☆
・・・ほんと食べすぎなんですけどね。。。
でもおいしかったし楽しかったです。
ケーキのお土産もおいしくいただきました♪
Posted by パンプキン at 2007.04.30 08:36 | 編集
あややんちゃんへ

ほんと食べすぎたね・・・
でも楽しかったよ☆
なんでランチから行って6時までお店にいたのかはあのお店の魔力だよね(笑)
こんどは前菜ビュッフェ、楽しみにしてます~
Posted by パンプキン at 2007.04.30 08:38 | 編集
sinamonakiちゃんへ

そうだよね!
こういうところは絶対女同士じゃなきゃ☆
甘いものなんて男の人と行ってもダメですね♪
sinamonakiちゃんもパステルで指くわえてたんだ(笑)
でもケーキとプリンは違います!!
旦那さんもわかってないね~なんて^^
そこで我慢できると太り街道からは抜けられていいかもしれないけど☆
うちはケーキもあったから太り街道まっしぐら。。。
旦那さんには感謝ですが♪
私の喜ぶツボを心得てます(単純)
Posted by パンプキン at 2007.04.30 08:42 | 編集
結 さんへ

パフェバー危険な響きですよね!
案の定、行きは緩かったズボンが帰りはきつくなってしまいました。。。
ケーキのお土産うちはたまにあるんですよね。
休日出勤とかで私に悪いと思っているのかなんなのか^^
でも毎回素直に嬉しく頂戴してます☆
Posted by パンプキン at 2007.04.30 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
