--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.30

ヤケ酒!?ホルモンでビール☆

昨日も休日出勤だったオット。
夕方電話があった『世間は休日なのに・・・俺だけ仕事・・・呑みに行こう!!』というような電話が入り、私も大阪へ出かけることにしました

飲むってことはつまめる系が食べたいな~
久しぶりにホルモンでも食べたいな~
と思いつつオットに何食べたいか聞いてみると
『ホルモンでも食べに行くか!!』って。ええ!?
ぴったりじゃないの~それならもうホルモン食べるしか選択肢ありませんビックリ

行ったのはコチラの『梅田ホルモン堂』です。
前にも行ったことあったんですが、頼んだのはこれ↓




『どか盛り500g』です!そしてなんとこれで840円
レバー・砂肝・ハラミ・腸の部分など盛りだくさんでこれとあとユッケやキムチなんか食べれば量は十分。

焼いてる姿はこちら↓




・・・地味?さびしい?
でもゆっくり食べようと思って少しづつ・・
ビールも二人でたらふく飲んで酔っ払い二人組と化した昨日でした

・・・そういえば昨日美容院いっていつもの美容師さんに
『パンプキンちゃん太った?』
って衝撃の事実つきつけられたんでした。。。
それなのにどか盛り・・・いいですよね!
ダイエットは今日からってことで


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/159-e8e96d8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おーー酔っ払い!!いいなぁ。
私はお酒が飲めないのでいつも酔っ払いはダンナだけ。
運転手に回されます。

世間は休みなのに仕事で。。。せめて飲みにでもってきもちわかるよね。ホントお疲れ様だね。

ホルモン食べたいって夫婦でぴったんこなんてうらやましいな。
うちは、食べ物の趣味はあまり合わないから
ぴったんこなんてめったにないよ。
だからいつもどちらかが妥協。。。

つかの間の時間でも楽しめてよかったね♪♪♪
Posted by sinamonaki at 2007.04.30 09:36 | 編集
休日出勤ご苦労様です!!
やけ食いもしたくなりますよね・・・^^;

トルコへ行くとき関空利用なので、大阪で美味しいもの食べよう♪って思ってるのだけど、昨日夫と話していて「ホルモン」「くしカツ」「たこ焼き」のどれかにしたいねって。
ここのお店も美味しそう♪♪
パンプキンさん、どこかいいお店情報あったら教えてね~
Posted by yumemono at 2007.04.30 12:43 | 編集
こんにちわ。
旦那様大変ですねぇ。
でも、仕事終わりに待ち合わせして、居酒屋(?)って嬉しいですよね(o ̄ー ̄o) しかも、以心伝心!!ステキ~(*≧m≦*)
ホルモン美味しいですよねぇ。チャイコも久々食べたくなっちゃったよぅ(TДT)

昨日のスイーツも美味しそ~♪ スイーツ三昧で羨ましい(≧∀≦*) 苺のケーキ食べたいw
Posted by チャイコ at 2007.04.30 14:47 | 編集
ええ!?
パンプキンさんも関西在住なのでしょうか?
しかも昨日は大阪にいたと?!
実は私も昨日大阪に出てたんですよ~!
事故の影響で環状線がどえらいことになっていませんでした?

うちの旦那さんも休日出勤ばりばりです★
私はいつもどおりの一週間をすごしまーす。
Posted by りう at 2007.04.30 15:46 | 編集
いいなぁ~☆彡
わぁ~ホルモンにビール♪
これから、ビールが美味しい季節になりますよね~。
(って、私、あんまりビールは飲めないんですが。。。炭酸が苦手で。。。)
もともと、あんまり飲む方ではないんですが、時々、無性に飲みたくなるときがあります。
夫婦で飲みに行くっていいですね。
でも、今は。。。我慢です。
当分、外に飲みに行くなんて出来ないんだろうなぁ。。。寂しいっ!
GW後半は、だんな様もお休みなんでしたっけ?世間はお休みなのに、自分は仕事。。。って嫌になっちゃいますよねぇ~。
今日は、我が家のだんな様も仕事です。しかも、夜勤。。。私は、毎日のんきにお家でマッタリなので、時々申し訳なくなっちゃいます(>_<)
Posted by なな at 2007.04.30 20:09 | 編集
昨日のケーキのお土産に続いて、我が家では絶対ありません「呑みに行こう」のお誘い。羨ましい!

び、美容師さんの衝撃の一言。
フフフ↓パフェバー&ケーキの後ですか?
そりゃ仕方ないですよ~、うん。今日から?今日から?
Posted by at 2007.05.01 09:29 | 編集
sinamonakiちゃんへ

休日出勤でも道行く人たちの楽しそうな姿がよほど恨めしかったみたい(笑)
その日は飲んで歌って帰宅したよ^^
旦那さんだけ飲むんだったら酔っ払いに付き合うのも大変そう・・・運転手って飲むほうにとってはありがたいけど☆
食べ物はぴったんこじゃないんだ!
でも好み違うもの食べて新たな発見がありそう♪
Posted by パンプキン at 2007.05.01 13:22 | 編集
yumemonoさんへ

関空利用なんですね!
このお店も私はかなり好きです^^
くしかつもたこ焼きもおいしいですね~
確かにせっかく来るなら名物?名産が食べたいかも☆
何かあればまた聞いてくださいませ♪
ってそんなにお店通じゃないので変な情報流してしまったらごめんなさい><
Posted by パンプキン at 2007.05.01 13:24 | 編集
チャイコ さんへ

ホルモンってたまにむしょうに食べたくなりますよね!?
ホルモン鍋も焼いたものも☆
お酒も進む進む^^
スイーツ三昧楽しかったし嬉しかった~!
でも太ったみたいなので気をつけないと・・・
(怖くて体重計には乗ってないんだけどね。。)
Posted by パンプキン at 2007.05.01 13:26 | 編集
りうさんへ

えー!りうさんも関西在住!
しかも同じ日に大阪でていたなんて。。
もしかしたらすれ違っていたかも!?
うちは環状線乗ってなかったんですよね~
たまにJRも使いますが主に阪急なので・・・って地元ネタも嬉しい☆
お互い旦那さんは休日出勤ですか。
普段は仕事だし、昼間一人ってなかなかないのでのんびり過ごします^^
Posted by パンプキン at 2007.05.01 13:28 | 編集
ななさんへ

旦那さん夜勤も大変そう・・・
でもななさんは今はのんびりでいいハズ!!
飲めないとなるとたまに飲みたくなりそうですね・・・
私も一時禁酒してましたが、飲みに行かず夫婦二人で家食ばかりでした^^
食費は安くすみましたけど、『飲みたいー!』ってたまになりましたよ☆
うちはGW後半は二人ともお休みです。
ななさんのところも後半は旦那様お休みかな?
二人で最後のGW満喫してくださいね~♪
Posted by パンプキン at 2007.05.01 13:31 | 編集
結さんへ

結さんのところは旦那さんと生活時間の違いでのみに行けないのかな?
その時間の違い、想像つかないので大変そうですが、結さん毎日すごいですよね~エライです!!
うちは飲みに行こう~も結構あるんですが、たいてい家で部屋着でくつろいでる時に電話あるのであわてて着替えて都会へ出かけていきます^^
太った発言・・・衝撃です。
でも確かに顔にいい感じにお肉がついてきてるのはうすうす気づいていたような・・・
今日から・・・明日から・・・ダイエットしないと><
Posted by パンプキン at 2007.05.01 13:35 | 編集
いいね~、ホルモン♪
しかもだんなサンと食べたいって思っているモノが
一緒だったなんて、ラブラブね~i-237

美味しいお肉と美味しいビール♪
これから暑くなっていくと、ますます美味しくなっていくよねi-278

ところでっ!太った?なんて
私のイメージでは細いイメージが
あるんだケドな~i-278
太った。。。って言葉。。。
私が一番聞きたくない言葉だわ~!!!
でも、私も九州から帰ってきてからダイエットしま~すi-239
Posted by くっきー at 2007.05.01 17:49 | 編集
くっきーちゃんへ

昔はほんとに痩せてたんですが、最近は着やせでごまかしてるような・・・汗
前友達に食後のお腹見てもらったら大爆笑されました><
『妊婦!?それヤバイ!でも愛らしい☆』
と微妙な嬉しくない発言。。。
ホルモンにビールって最高ですよね!!
九州行くんだ~いいな☆
おいしいものと・・・もちろんお酒だよね!
お土産話楽しみにしてます♪
Posted by パンプキン at 2007.05.02 08:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
