--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.07

GW最終日は試写会に行ってきました☆





昨日は久しぶりに行ってきました、試写会に。
『主人公は僕だった』です
主人公は知らない人だったんですが、ダスティ・ホフマンとエマ・トンプソンは好きな俳優さんです。
内容は・・・平凡で面白みのない男、ハロルド。しかしある朝、ハロルドの頭の中に、彼の行動を語る女性の声が割り込んできた。彼女によれば彼はどうも小説の主人公のようで、しかも彼に死が近づいていることもほのめかしていた。それから自分の運命を変えようとするハロルドの奮闘が始まった。
・・・とサイトからの受け売り


GWも終わってしまいましたが結局旅行いけなかったので気合入っていた私達はなぜか試写会会場までは自宅から一時間で行ける距離にも関わらずなぜかホテルまで予約とって前日入り・・・^^
夜景見えるホテルで眺めは良かったです☆
ただ・・・風邪引き始めだった私は調子悪く夜はオットを残して一人はやめに就寝。
翌日の試写会に備えることに^^

昨日も朝から寒気がしていたのでストールなど購入し、そのついでにオットのネクタイやサンダルまで購入。
試写会へ行って、こんなお土産までついてました。




試写会でお土産付きって初めて
ワインにジュース、ビビンバ、スープ、デザートまでいっぱいで写真は一人分。
オットと行ったのでこの倍の量!!
まだ寒気とだるさあったので帰りは北海道物産大会が百貨店でやっていたので海鮮丼買って帰ってきましたが、、、熱はかるとなんと38℃も
どうりで寒気するはずです。
というわけで昨日も早めに就寝。
寒さに震えながら寝ていたらオットが毛布出してくれたり、おでこ冷やすの作ってくれたり・・・感謝感謝。
おかげで今朝はバッチリ回復です



↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/165-7d20a7f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
試写会行ったんだねー。 いいなぁ~♪
ホテルにも泊まれて良かったね☆やっぱりお泊まりすると プチ旅行気分になるよね。
でも熱があったなんて大変だったね~。季節の代わり目で体調崩しやすいもんね。あまり無理せずにお仕事もがんばってねー。
一晩で下がっちゃうなんてダンナ様の看病のおかげだね。
やさしいなぁー(o^-^o)
Posted by sinamonaki at 2007.05.07 12:42 | 編集
sinamonakiちゃんへ

そうなの、うちはプチ旅行気分だったよ~
熱だったんだけどね・・・
でもちゃんとした旅行行きたいな~☆☆
一日で熱は下がったんだけどまだまだ体調悪しです・・・今日は早く寝ようっと・・・
Posted by パンプキン at 2007.05.08 19:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
