--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.12

消しゴムハンコでアルファベット




GWの話ですが、久しぶりに消しゴムハンコを彫りました。
ずっと作りたかったアルファベット
一番使い道ある気がして^^

ほんとは何日かに分けて彫ろうと思ってたのですが、勢いがついてしまい一気彫りです。
パンプキンで押してみましたが、ちょっとまだまわりが黒く残ってるところもありますね・・・
でも楽しいしなんか自分で作ったやつだと可愛い

明日は母の日なのでコレ使ってプレゼント作ります。
というかすでに早起きして作り終えたので今から配送してきます☆
喜んでくれるといいな~



↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/170-2a0195a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パンプキンちゃんこんにちわ♪
早起きしてプレゼント作りしたんだね。
えらーーーーい♪

消しゴムはんこめちゃ上手~~~~。
私こういうアルファベットのスタンプ探してるの~
だからめちゃうらやましくって!!!!!
いいなぁ~~~~。
ラッピングに使えるよね~。
やっぱりほしーーーー★★

プレゼントは何作ったんだろう。。。。
アップ楽しみにしていえるね♪
Posted by sinamonaki at 2007.05.12 13:46 | 編集
コレ、手作りなんですよねぇ~。
すごぉい。器用ですねぇ~。カワイイです♪
消しゴムハンコって、興味はあるんですが、絵が下手な私は、チョッと手が出せません。。。

パンプキンさん、母の日のプレゼント、何を作るか迷ってらっしゃる。って事でしたが、何にしたんですかぁ?
楽しみにしてますね(*^_^*)
Posted by なな at 2007.05.12 19:29 | 編集
sinamonakiちゃんへ

早起きして作ってラッピングなんかもこれ使ってやったのに写真なくなっちゃったの~><
私も人にプレゼントするときに自分で作ったものに、自分で作ったもので押せるって可愛い・・・☆☆
と自己満足の世界で作ってみたよ。
もっとうまくできたらsinamonakiちゃんの分も作ってあげたいところなんだけど、なにせ箱がないから今のところバラバラでちょっと使いづらいの・・・
プレゼントはかろうじて写真あるものをアップするのでまた見てね^^
Posted by パンプキン at 2007.05.13 09:43 | 編集
ななさんへ

作ったんですよ~これ。
私も絵はとても人様に見せれないので、こういうアルファベットか、はたまたよく見かけるキャラクターとか・・・(著作権侵害!?)
消しゴムとカッターさえあれば(あっインクもいりますね^^)すぐできるので一度興味あるようだったらやってみると楽しいかも、です^^
母の日作ったんですが、写真が消えて・・・クッキー・パン・ケーキを作って送りました^^
クッキーとパンは写真アップしますね~
(残骸ですけど・・・)
Posted by パンプキン at 2007.05.13 09:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
