--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.13

母の日の衝撃・・・




母の日なので昨日は早起きして色々作りました。
そのうちのクッキー部門はコチラです
・メイプルクッキー
・サンドクッキー(ホワイトチョコをサンドしました)
・市松模様クッキー

他にはパンとケーキを焼いて^^
そして昨日アップした消しゴムハンコでそれぞれにプレート?みたいなのをつけてラッピングして実家は遠いので郵送、オットの実家には持参してきました
ラッピングもわれながら可愛いくできました☆

・・・タイトルの何が衝撃かというと・・・
その写真がないんです~><
カメラをちょっと落としてしまいその衝撃で消えた!?
とにかくカメラに保存されていた旅行の写真から始まり、母の日のスイーツまでが一切消えてなくなってました
なのでせっかく作ってラッピングしたにも関わらず自分の記念にはならず・・・
しょうがないので昨晩写真取り直したものがトップの写真。
でも自宅用に残っていたのはプレゼントで余った残骸ぱかりで全然きれいじゃありません。。。
ショック・・・・旅行の写真もなくなってるし
ケーキ部門は家にも余りがなくて写真なし・・・
かろうじてパン部門はまだ家に食べずにあるのでまた次回アップします、、、



↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/171-53633e3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パンプキンさん、おはようございます。
風邪はスッカリ回復しましたか?

写真、クッキーがちょこーんとしてるから珍しいなと思ったらそんな事が起きたのですね・・・ラッピング、見たかった・・・
私も近頃デジカメが怪しいので、撮ったらすぐPC保存です。

パン部門、楽しみにしてますね。ドンマーイ!
Posted by at 2007.05.13 09:10 | 編集
パンプキンさん、おはようございます♪
わ~!クッキー3種類も作られたのですね!
とっても美味しそう♪おかあさま喜ばれるでしょうね☆
それにしても、可愛くできたラッピング、見たかったですよー!
消えちゃうなんて、ショックですね~
せめてもの救いパン部門が残ってたことですね♪
Posted by リー at 2007.05.13 09:45 | 編集
結さんへ

そうなんです。。。珍しい写真でしょ??
画像なくなるなんてショック・・・

風邪は全然咳がおさまりません><
咳で夜中も1時間おきに目が覚める感じ;;;;

結さんデジカメじゃなかったんですね~
それは買ったら便利かも^^
楽しみにしてます☆
Posted by パンプキン at 2007.05.13 09:50 | 編集
りーさんへ

一応クッキーは三種類焼いてみました^^
あんまりラッピングに凝らない私でしたが、珍しく凝ったことやったと思ったらこんなことになってしまいました><
やっぱり慣れないことすると何かありますね~
可愛くできたのに。(って写真消えて今となっては何とでも言い放題・・・笑)
パン部門だけでもちゃんとしたもの自宅に残しておいて良かった~ほんとその通りです☆
Posted by パンプキン at 2007.05.13 09:53 | 編集
すごぉい☆彡
クッキーにケーキにパンまで。。。
スイーツにするかパンにするか迷ってらっしゃるって言ってたけど、両方作っちゃうなんて、すごいです!!
私は、パンを3種類だけ焼いて送りました。

それにしても、ショックですねぇ~。写真。。。
カメラは大丈夫でした?メモリーが消えただけ(って、これだけでも充分ショックですが。)で、カメラは壊れてなかったんですよね?
はぁ~。旅行の写真も消えちゃったなんて。。。
これからは、こまめにPCにメモリーを移しといたほうがよさそうですね。
って、私は、そのPCにうつしたメモリーを無意識に削除しちゃったことがあるんですけどね。。。(T_T)
Posted by なな at 2007.05.13 11:30 | 編集
パンプキンちゃん!!
めちゃおいしそーーーー♪
市松模様なんて超私好みだよ。
私はチョコやココアが苦手なんだけど
こんな風にバニラ?プレーン?とかと一緒だと好きなの。
だからすっごい食べたくなっちゃった。

クッキーにパンにケーキに。。。
たくさん作ったね。
大変だったでしょ???

でも、お母様喜んだでしょうね。

パンプキンちゃんのあったかい気持ち絶対届いてるね♪

いい娘にいいお嫁ちゃんだわ★

消しゴムはんこのラッピングは今度やるときまで
楽しみに待ってます!!!!

私はこれからお友達の結婚式なの♪♪♪
Posted by sinamonaki at 2007.05.13 13:46 | 編集
ななさんへ

いえいえ、パンを種類焼くのが大変そうだったのでスイーツも混ぜたんです^^
なのでななさんの方を尊敬してしまいます!!
三種類だけって・・・三種類も’ですよ☆
ほんと写真は衝撃です・・・
やっぱりこまめにPCなりに保存しておかないとダメですね><
PC に移したのも削除するって分かります!!
その時はなんでデジカメの方削除したのか・・・って悔やみますよね;;;;
Posted by パンプキン at 2007.05.13 18:55 | 編集
sinamonaki ちゃんへ

チョコだけじゃなくってココアもだめなんだ・・・
でも市松にしたら食べられるってのもすごいね^^

両家の親とも喜んでました^^
うちの母親なんてわざわざ写真送ってきてくれたよ(笑)
消しゴムラッピングはほんと残念・・・
次回までのお楽しみに^^

結婚式行ってくるんだ~
いいな~
人の見ると自分ももう一回したくなるよね☆
幸せのおすそ分けってほんとその通りだな~♪
楽しんできてくださいね^^
Posted by パンプキン at 2007.05.13 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
