--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.18

嬉しいプレゼント♪




昨日嬉しい届きものがありました☆

仲良くしていただいているyumemonoさんのところで『ブログ開設二周年』のプレゼント企画があったので応募させてもらってました。
残念ながらはずれてしまったんですが、トルコ旅行にいかれたお土産を急遽プレゼント!という賞に当たってしまいました!
その模様はコチラで^^

自分の名前見たときはビックリ
楽しみに待っていたらすぐに届けてくださいました☆
チャイにスパイス!
というかスパイスにかなり喜んでしまいました^^
どれも使えそうなものばかり。
ブラックペッパーに始まり、サフランやパプリカまでありました。

トルコのポストカードも行ってみたくなるような建物や風景です。
そしてポーチ!
これはyumemonoさんとおそろいみたいで大切に使わないと☆
トルコの魔よけの目玉みたいなのがついてます^^

yumemonoさんありがとうございます
どれも大切に使いますね☆
そしてスパイスは何作ろうかいろいろ調べてみます^^





↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/176-67173093
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいないいな~♪
プレゼント企画って私もいつかやってみたいって思ってたの。
スパイスのセット?
いいね~!!サフランとか欲しいぃぃぃ。
いろんなお料理に使えそうでうれしいプレゼントだね♪

当選おめでとう!!!
Posted by sinamonaki at 2007.05.18 16:23 | 編集
sinamonaki ちゃんへ

やってやって~プレゼント企画!!
楽しそうだよね^^絶対応募しちゃうよ☆
私もいつかやってみたいけど、『応募者ゼロ』・・・なんてことになりそうだからもっともっと成長してからの夢にとっておきます。
(大げさ!?)
スパイスのセットは全部役立ちおすなものばかりで昨日は喜んでしまったよ♪
当選ありがとう!
Posted by パンプキン at 2007.05.18 19:50 | 編集
パンプキンさん、紹介までしてくれてありがとう!
無事届いてよかったです♪
スパイス、私も何を作ろうか今からワクワクしてます^^;
これからの料理も楽しみにしてますね♪♪

ではあらためて、ありがとうございました!
今後もよろしくね☆
Posted by yumemono at 2007.05.19 11:39 | 編集
yumemonoさんへ

無事届きましたよ~☆
ありがとうございます!!
何に使おうか考えてるときもワクワクしますね♪
普段家にないスパイスなので初めて作るものにしたいような・・・
でも失敗したらイヤだしな~とか^^
でもドキドキワクワクです☆
Posted by パンプキン at 2007.05.19 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
