--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.19

血液サラサラにしたい!今朝の朝食。





多分私の血ってドロドロ血だと思います
・・・と急になぜか昨日思い立って、サラサラにするには納豆
と納豆を購入してきました。
そして朝パンで食べることに。

パンにはこの前当選したコチラを塗りました。




マーガリンのようでからしマヨネーズ味みたいです。
これ塗って、納豆のせて、さらにマヨネーズかけてからバジルをのせてみました^^
納豆にトーストってどうなの!?
と思いましたが結構おいしい

これから一応毎日納豆食べる意気込みです!!
以前納豆ダイエットってありましたね・・・
今回はダイエットではなく血液サラサラが目的☆
色々試してみたいな~

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/177-ae49113c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
納豆って体に良いですもんね。コッテリ食生活な私もぜひ納豆を食べて健康になりたいもんです。でも・・・食べられない~。ニオイがダメですぅ。食わず嫌いなんで、食べてしまえば「おいしい!」ってことになるのかもしれないですが・・・。無理っぽい。
Posted by SUNNY at 2007.05.19 13:00 | 編集
パンプキンさん、こんにちは。
納豆大好きなんですが、なんとなくトーストは試せずにいました^^;
結構おいしいんですね~!
からしマヨネーズとなら相性もよさそう。
パンプキンさんのおいしそうだし、見てたら食べてみたくなっちゃいました^^

Posted by カオリ at 2007.05.19 13:13 | 編集
SUNNYさんへ

あら・・・SUNNYさん納豆だめだったんですね><
確かに臭いで拒否反応だと口に入れる気にはならないかもしれませんね^^
おいしいのに~って多分何回も聞かれた言葉だとは思いますが。
火を通すとちょっと臭いマシになるような気がします。
Posted by パンプキン at 2007.05.19 20:07 | 編集
カオリさんへ

私もパンに納豆ってどうなの!?と思ってましたが、
食べてみたらアリです^^
ほのかにバジルもいい感じでした☆
トーストするからか、納豆の糸引きもいつもより少なめで案外食べやすかったですよ。
でも味はやっぱり納豆が主張してますけどね(笑)
Posted by パンプキン at 2007.05.19 20:09 | 編集
タイトルが魅力的☆☆

納豆必ずストックしてないと落ち着かないので
安いときに買って冷凍してます。
ダンナさんも好きなのでないと怒る(笑)

納豆トースト私もしたことあります。
このスプレッドもおいしそうですね。
私は、納豆の上にチーズをのせてました。
一見気持ち悪いけど、なかなかおいしいですよね。

あとね、じゃこトースト食べたことある??
じゃこをマヨであえて、パンにのせてトーストするの。
カルシウムたっぷりだよね。
働いていた幼稚園のおやつに良く出ていたの。
もし気が向いたらやってみてね♪
Posted by sinamonaki at 2007.05.19 20:28 | 編集
sinamonakiちゃんへ

じゃこトースト!!
初めて聞いたよ~
なんか意外な組み合わせだけど栄養たっぷりそうだし、
食べてみたいです☆
納豆にチーズでトーストもおいしいかも♪
以前『納豆リゾット』作ったときにチーズも入れたんだけど美味でした^^
今度はそれで決まりかな☆
そうそう、納豆って冷凍できるから便利だよね。
Posted by パンプキン at 2007.05.19 22:45 | 編集
納豆トースト!!
私大好きですv-10
でも、夫には 「納豆にはゴハンでしょ!」って言われるんですけど・・・
よく食べてます♪
からしマヨネーズ、、、気になりますi-178
Posted by ぴっこ at 2007.05.22 01:18 | 編集
ぴっこさんへ

納豆トースト食べてたんですね!!
私もオットには気味悪がられそう!?とか思って一人のときしか食べてません(笑)
でもおいしいですよね^^
からしマヨネーズ風味もなかなか美味です。
あれサラダとかに入れてもよさそうだし、サンドウィッチにもそのまま使えそうです^^
Posted by パンプキン at 2007.05.22 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
