--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.04

ワインのおつまみにレバーソーセージ




またまた週末はのんびりしてしまいました。
そしてアップする記事がおつまみとは・・・
手抜きでごめんなさい。
でもおいしかったんです。

お酒のおつまみにチーズを買いに行ったんですが、そので試食できたこれも買うことに^^




レバーソーセージみたいです。
もともとレバーペーストは知ってましたが、ソーセージがあるとは知りませんでした。
でもソーセージと言ってもすごく柔らかいのでやっぱりレバーペースト??
クラッカーにつけておつまみです☆
しかし最近やる気が出ません・・・
ちょっとブログもサボり気味な手抜き気味ですが。。。。

オットも来週まで忙しいみたいだし食事は簡単お手軽な日々が続きそうです(汗)





↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/190-bdfa0c2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パンプキンちゃんこんにちわ♪

レバーソーセージなんてあるんだ~。。。
私も知らなかったよぉぉぉ。
でもホントペーストみたいだね。

レバーペーストって一時期はまってパンに塗って食べてたよ~。
久しぶりに食べてみたくなったよ。

私も最近いろんなことがやる気しなくて困っちゃう。。。
何やるにも腰が重くってさぁぁ。
今気になっていたベランダ菜園の植え替えをやっとこしたとこ。
生理だしホントにだるだるです(>_<)
パンプキンちゃんうちにごはんつくりにきて!!!!
Posted by sinamonaki at 2007.06.04 12:47 | 編集
なんとな~くやる気が出ない事ってあるある!
パンプキンさん、このところかなり色々やってたから
余計そう思うのかもね??
ご主人もいないのならば少しゆっくりしちゃうチャンス。
レバーソーセージ? 私も初めて!
ペーストは大好きです。酸味のあるハード系のパンに合うねぇ~
Posted by ゆず at 2007.06.04 12:53 | 編集
わー、おしゃれ。
レバーペーストは私も気になっていながら、なかなか手が出ない状態です。
ソーセージっていうのは・・・結果は同じになるのかな?(^^;

やる気が出ない時、ありますよね。
料理もあまり…って時はブログも更新するネタが無いしなんとなく。
ブログも料理もあまり義務感持っちゃうと楽しくないですからねー、気楽に気楽に。
大丈夫です、それでもジーーーっと覗きにきますから。
逆に今、私はやる気モードです★
Posted by at 2007.06.04 14:48 | 編集
お久しぶりです☆彡
レバーソーセージ、初めてです。でも、ホント、ペーストみたい。
酒の肴によさそうですね。
チョッとオシャレなオードブルにも良いかも♪

ダルダルでやる気がダウン。って、ありますよねぇ~。
私は、まさに、今がそうです!!
あれもコレも、やりたいことややらなくちゃいけないことが沢山あるのに、気力も体力も低下気味で。。。
季節の変わり目だからかしら。。。
私も、ブログは、カナリサボってしまってます(>_<)

こんなグウタラなわたしですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by なな at 2007.06.04 14:59 | 編集
sinamonakiちゃんへ

ソーセージって書いてあるから切ろうとしたのに,全然切れず、ムニュってなるばかり・・・
ホントはペーストなのかな???
私も最近はレバーペースト食べてなかったんですが、やっぱりおいしい!!
やる気なし同じだね~
生理だと余計にだよね。
私こそ料理作りにきてほしい!!
むしろ一品づつ作っておすそ分けっこしたいぐらい。
そうしたら見た目二品でやる気なくは見えないよね????
Posted by パンプキン at 2007.06.04 15:19 | 編集
ゆずさんへ

ほんとオットも遅いみたいだし手抜き週間になりそうです・・・
やる気でないときってありますよね。
週末もパンにお菓子に・・・と思ってはいたんですが結局どれもやらなくってダラダラしてました^^
レバーペーストパンもおいしいですよね!
ハードパン買いたくなってきました☆
うん、こういうやる気はあるみたいです(笑)
Posted by パンプキン at 2007.06.04 15:22 | 編集
結さんへ

レバーペーストおいしいですよね。
普段一人だと買わないんですが、オットが試食してまんまとお店の作戦に引っかかってました。
おいしいからいいんですけどね^^
結さんのところ今チラッと見ましたが凄いやる気にあふれてますね☆☆
分けて欲しい~
ほんと料理すらやる気しないのでブログの記事に頭が痛いです・・・
それでもジーーーーっと覗いてくれるなんて嬉しい限りです!
思う存分やる気なしを堪能してから復活します!!
Posted by パンプキン at 2007.06.04 15:25 | 編集
ななさんへ

ダルダル気分一緒です~
でもななさんは体力的にも大変なので私とはちょっと違いますけどね^^
私はただのサボリ病!?
遅い5月病でしょうか。
こちらこそこんなグータラな私ですが宜しくお願いします☆

レバーソーセージじゃなくってほんとはペーストなんじゃ・・・ってぐらい固くないんですよ。
あの包みに入ってるのが不思議なぐらい^^
Posted by パンプキン at 2007.06.04 15:27 | 編集
美味しそうですね~。
これはワインがすすみそう♪
先日は、私のやる気がないときに、パンプキンさんが
『そんなときはゆっくりゴロロンとして、自分の好きなもの食べて気力つけてくださいね☆』ってコメントくださって嬉しかった!
パンプキンさんもがんばり過ぎないでのんびりね~。
我が家は、何もやる気がなくても夫はインスタント麺か、冷凍食品があるのを確認すると安心してマス。(じゃ、いつもそれでいいんじゃないの?ってね。)
Posted by kappapooh at 2007.06.04 17:26 | 編集
レバーソーセージなんてあるんですね!!!
私実はレバーが苦手で食べれないんです(汗)
レバーソーセージってレバーペーストにたくさんの香辛料を入れたって感じなのかな?

私週末料理しませんでしたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by じゅり華 at 2007.06.04 17:40 | 編集
パンプキンさんこんばんは☆
久し振りに遊びに来て美味しそうなレシピの数々に
沢山楽しませてもらいましたよぉ(*^艸^) お腹も満腹♪

それにしてもレバーソーセージなんてあるんですね!
初めて聞きました!
ソーセージの形をしているけれどやっぱり柔らかいのかな?
お酒のおつまみにとっても合いそうですねぇ~♪
我が家は二人共お酒を飲まないのですが、
こういうおつまみ系を食べるのは二人共大好きだったりします(*^艸^)

やる気が出ない時ってありますよね^^
季節の変わり目でこんな気候のせいもあるのかな?
無理せずに自然とやる気が出てくるのをゆっくり待ちましょうね♪
Posted by まな at 2007.06.04 21:09 | 編集
kappapoohさんへ

まさかkappapoohさんの次にこんな早くやる気ない病がやってくるとは思いませんでした><
ただ食に対する興味がないのが困りものです。
のんびりさせてもらいます☆
うちもインスタント麺あればいいみたいです^^
今回も『お弁当でもカップ麺でも買って帰るし何もなくていいよ~』とむしろ喜び気味な感じでした・・・
このレバー、ワインが進む進む☆
いいあてになりました♪
Posted by パンプキン at 2007.06.05 08:55 | 編集
じゅり華さんへ

レバーダメなんですね!!
私はああいう肝系とかも大好きなのでレバーも大好き^^
うん、香辛料入った感じかな~??
週末料理しなかったんですね!!
でもあんなBBQあればのんびりしたくなっちゃいそう☆☆
Posted by パンプキン at 2007.06.05 08:57 | 編集
まなさんへ

こんな感じでソーセージっぽいし、ソーセージとも書いてあったんですが、とても包丁で切るような固さではありませんでした^^
スプーンですくった方がいいんじゃ・・・ってぐらい。
まな邸はお酒飲まないんですね~
でもおつまみ好きならきっとおいしいと思います☆☆
ほんと、自然とやる気でるのを待つことにします♪
Posted by パンプキン at 2007.06.05 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
