--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.05

いただきものいっぱい☆




昨日は帰ったら玄関にこんないただきものがありました。
うなぎ・サラダ・ローストビーフ・スモークサーモン・刺身こんにゃく・アボカド・桃・グレープフルーツ・トマト
盛りだくさんです。
妊娠したことを報告してから約一ヶ月、車で10分ぐらいの距離ですが一度もお義母さんに会う機会なく・・・とっても忙しい人なので平日土日とわず帰宅が22時過ぎみたいです
なのでたまにこういうものを玄関まで置いていってくれます^^
あと昨日はセミマタニティに着れるようにってワンピースも

おかげで昨日のご飯は盛り付けるだけで終わらせてしまいました。
お義母さんありがと~

お気づきの方いますかねぇ~
実は前回のうなぎもいただいたもの。
つわりでもすごくおいしかった~と言ったらまた持ってきてくれました
嬉しい~☆☆


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/215-5dac33b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんと高級食材がいっぱい!!
その前のさくらんぼといい!
ありがたいですよね~。
忙しい中こんな風に届けてくださる気持ちだけでも嬉しいのに、内容が素晴らしい!
今は、両方のご両親に甘えて穏やかに毎日過ごすのが親孝行なのかもしれませんね^^。
Posted by kappapooh at 2007.07.05 13:36 | 編集
覚えてる覚えてる前のうなぎ~!!!
見てすぐに思ったよ~。
自分じゃなかなか手が出ないものとかいただけるとうれしいよね。
特に主婦の方だとやっぱり気の利いたものばかりで
ホントにありがたいよね。
私も何か送ってくれるときに、ちょこっとしたものが添えてくれてあるとすっごくうれしくて
ホントおかあさんありがとって気持ちになるよね。

そんなやさしいお義母さまのためにも頑張ってつわりにも耐えて、元気な赤ちゃん産んでね♪
近くにいると心強いね♪
Posted by sinamonaki at 2007.07.05 15:12 | 編集
お義母さん、そんなにお忙しい方なんですね!
顔を合わせる事少なくても、そうやって玄関に置いてあるってなんかいいですねー。
しかも、ちゃんと日持ちするような物とか気の利いたラインナップがさすが~。
お義母さんもきっと、孫誕生を楽しみにされているんだろうな♪
Posted by at 2007.07.05 15:27 | 編集
kappapoohさんへ

いつもkappapoohさんのところで高級食材&お料理を見てばかりですがうちも昨日は豪華でした~☆
まだ余ってるものもあるし週末にいただきます^^
ほんと忙しい中ありがたいです><
顔は全然見ないので物足りないと思いつつ、でもこれがベッタリお姑さんだったらそれは耐えられないんでしょうね(笑)
感謝感謝です^^
Posted by パンプキン at 2007.07.05 15:48 | 編集
sinamonakiちゃんへ

覚えてた?前のうなぎ^^
第二弾です☆
やっぱりうなぎはおいしいね~
ほんともらいものってちょっとしたものが嬉しかったりするよね!
主婦になってよく感じます☆
自分もそんな心遣いできる人になりたいな~とは思うんだけどなかなかうまくはいきません><
Posted by パンプキン at 2007.07.05 15:50 | 編集
結さんへ

そうそう、日持ちするものはとっておいて昨日食べなきゃいけないものだけ消費しました^^
ほんとこういうのって嬉しいですね☆
鍵開けて玄関口に保冷剤たっぷりでおいてありました。
冷蔵庫入れてもらったらよかったんだけど留守宅にあがりこむのは気が引けたみたいで・・・息子夫婦の家なのに^^
気ばっかり使ってもらって感謝ばかりです。
孫会わせてあげたいね~ってまだ不安ありつつ^^
Posted by パンプキン at 2007.07.05 15:52 | 編集
う!羨ましい!!
なんて、いいお義母さまなんでしょう・・・。
うちはお互いの親はスープの冷め切ってしまう距離に
住んでいるので、こういったことは、ほんとありませんが
羨ましい限りですね~
Posted by のん at 2007.07.05 18:48 | 編集
すごい!義母さん!
優しい!!
世の中にはいろいろな嫁姑がいるんだなぁ。
こんな立派な、しかも実用的な差し入れ、嬉しい限りですね~
Posted by りう at 2007.07.06 01:18 | 編集
のんさんへ

私も実家はスープも冷め切ってしまう距離です^^
義家はスープのやや冷めない距離・・・といった感じでしょうか☆
でもこういうのって嬉しいですよね。
頻繁にあるとまたそれは気を使ってしまいますが、適度な感じで非常にありがたいです♪
私もできた嫁にならないといけませんね><
Posted by パンプキン at 2007.07.06 14:27 | 編集
りうさんへ

そうそう、私もこんなお姑さんいるんだ~って思うぐらい私には適度な距離感です☆
ベッタリ干渉しすぎとか気にもかけてくれないとか両極端はイヤですけど^^
差し入れありがたくおいしくいただくことにします☆
Posted by パンプキン at 2007.07.06 14:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
