--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.06

イオンスチーマー

イオンスチーマー
の使い心地。

これは某コスメサイトでの好評価でずっと気になっていて、ボーナスでたのでオットに買っていただきました^^
そこでのコメントは『毛穴が小さくなる』『ふっくら肌』等。

今日初めて使ったので、効果のほどはまだ良くわかりませんが、

気持ちいいんです。
エステでふわわわ~ってやられてるみたいで、確かにお肌に水分浸透していってるような☆
個人的にはまだたるみは気にならないのですが、目じりのシワとか毛穴は気になってきたので、それに効果あるといいな~
でもこれやりながら、マッサージしたり、化粧水つけたりするのもすごく優雅なひと時でした。
そして、スチーム出すのも水道水でもいいみたいなので、お手軽さもまた◎です。
やっぱりめんどくさいとすぐに使わなくなってしまいますしね・・・
続けてシワと毛穴撲滅で頑張ります!

↓クリックしていただくと励みになります




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/22-669f01d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イオンスチーマーいいですね(*^_^*)
お肌もちもちになるんだろうなぁ~~~!!!
自分の肌を触って手の平に吸い付く感じ、、あれは最高に気持ちいいです★

私は最近パックにはまってます!
30枚程入り800円のパックですが、、、
これまたいい感じですよ★
Posted by Nana at 2006.12.06 20:47 | 編集
手にもちもち吸い付く感じホントいいですよね~
でもでも!30枚入りの800円パックも興味あります☆
なんですか、その経済的なパックは!?!?
私は佐伯チズ方式のコットンパック取り入れてみたりしてます。
最近あがき中なんです。
Posted by パンプキン at 2006.12.07 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
