--.--.--



2006.12.08

harumi

栗原はるみさん大好きです。

前に栗原さんのお宅で朝ごはん食べる夢見るほどに・・・^^
と突然ですが、昨日は一人ご飯だったのでアップできる写真ありません・・・

なので先日買った雑誌のご紹介。

なんか自然な感じでいいんですよね~
これも発売してるの見つけて即買いです。

中にあるお料理もそんなに奇抜なものはないんだけど(褒めてます)、
いつも使う材料でも違う発想にあれ!?
って思ったり、ナチュラルな生活にあこがれたり。

色んな記事がとてもステキで眺めてはほのぼのしてます。
こんな人になりたいなァ

栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2007年 01月号 [雑誌] 栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/12/01)
扶桑社
この商品の詳細を見る

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/23-1851899f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何度か栗原はるみさんのお店に行ったんだけど、
食器とかがシンプルだけど素敵なのがたくさんあって
いつかそろえたいなぁなんて思ってます!
お料理も使いやすい材料でおしゃれな物作ってて
憧れますv-398
Posted by momo at 2006.12.08 11:54 | 編集
ほんとシンプルなんだけどステキなんですよね~
鍋敷とかも可愛かったような☆
確かにそろえたくなりますよね!
Posted by パンプキン at 2006.12.09 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
