--.--.--



2007.08.11

お知らせ。ジュース&リベンジクッキー添え




ちょくちょくブログでもお話してましたが、数日間旅行へ行ってきます☆
天気も大丈夫みたいだし、というかむしろ暑い!?
のんびりしてきます^^

ということでシェイク風な飲み物とクッキーを作ってみました。
(・・・先週末)
クッキーは以前すごくいびつで手作り感あふれていたものですが、やっぱり今回もちょっと形崩れてしまいました・・・サクサクなのは前回と同じくすっごくサクサクにできたんですけどね

ジュースの方がこの前色んなところから頂き物で桃が大量にあったのでちょっと傷んでしまったものを冷凍しておきました。
それと手作りイチゴアイスクリーム、牛乳とバーミックスもどきでかき混ぜて作ったもの。
甘さは控えめにしたのでクッキー食べるにはちょうど良かったかも^^

ではでは、しばらく皆さんのところに遊びに行くのはお休みしますが、行ってきまーす!
皆様もよい夏休みをお過ごしください


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/242-40aab681
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パンプキンさん、こんにちは♪

まだ移動中なのかな???
楽しんできてね♪

また、帰ってきて旅行記UPされるのを楽しみにしてるね☆
Posted by ぽん at 2007.08.11 16:37 | 編集
こんにちはー♪
ゆっくり旦那さまと旅行楽しんできてくださいね~
またまってまーす

クッキー美味しそうですね~
シェイクも手作りなんて尊敬しちゃうなぁ~
Posted by かっぺ at 2007.08.12 12:35 | 編集
旅行へ行かれたんですね♪
ゆっくりと楽しんできてくださ~い

ボックスクッキーおいしそう♡
アーモンドの食感とか好きなんですよ♬
私も作りたいーっと思いながらまだ作れずにいます(^^;
桃のシェイクもおいしそぉ~♪
暑い時にはこういう飲み物欲しくなりますよねぇ~♪
Posted by じゅり華 at 2007.08.13 09:03 | 編集
今頃、旅行満喫してるところかな~?

週末は予告どおり・・
ケンタッキーをお供に、花火大会に行ってきたよぉ~
大満足☆美味しかった~☆☆☆

ちょっと報告しておきたくて(^▽^)/
ではでは、楽しい夏休みを♪
Posted by majanami at 2007.08.14 10:38 | 編集
こんばんわ~♪
ご旅行中ですね★たのしんできてくださ~い!!
桃のシェイク、美味しそう!
夏にもってこいですねv-20
Posted by ぴっこ at 2007.08.16 01:39 | 編集
ぽんさんへ

こんにちは。
ちょうどぽんさんが書き込んでくれた時間帯は高山であつい~暑い~といいながら散策していたころだと思います(笑)
無事帰って参りました!
また旅行記アップしまーす!
Posted by パンプキン at 2007.08.16 09:38 | 編集
かっぺさんへ

戻って参りました^^
クッキーのあのアーモンド入りのが好きなんですよね☆
シェイクも甘さ控えめにしたのでクッキーと飲むにはちょうど良かったです。
手作りだとこういうことできるからいいですよね♪
Posted by パンプキン at 2007.08.16 09:40 | 編集
じゅり華 さんへ

アーモンドのクッキーおいしいですよね!
私もこの食感が好きです^^
でもお盆からさらに暑くなった気が・・・
シェイクもひんやりいい感じでした。
まだじゅり華さんのところは暑くないのかな?
涼しさが恋しいです~
Posted by パンプキン at 2007.08.16 09:44 | 編集
majanamiさんへ

majanamiさんも食べたくなるなる~に洗脳されてしまいましたね^^
ちょっとだけ拝見させてもらったのであとでまたゆっくりお邪魔しまーす☆
花火にケンタもいいな~
あぁ、そんなこと聞くとまた食べたくなっちゃいますよ><
Posted by パンプキン at 2007.08.16 09:45 | 編集
ぴっこさんへ

旅行行ってきました☆
シェイクはやっぱり夏ですよね!!
冬には作る気しないですもんね(笑)
桃に苺味のアイスも入れたのでミックスジュースシェイクのようでおいしかったです^^
Posted by パンプキン at 2007.08.16 09:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
