--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.21

若さを保つ!そして当選週間♪




またまた当たったみたいです~
コラーゲンで若さを保とう!(もうちょっと遅い!?)ということでドリンクです。
キュプルンって見たことはあるけど飲んだことはありませんでした。
早速冷やして一本飲んでみると飲みやすいしいいかも^^
これでお肌がプルプルになってくれたらいいな~
しばらくは毎日飲んでみようと思います
こちらは昨日と同じ『モラタメ』さんで当たりました。
このサイトオススメかも!
結構仲良くしていただいているブロガーさんでも当たってる人多いみたいだし^^
無料の当選品や、送料のみで試せるものもあるので興味のあるものだったらそれもいいかもと思います。

そしてお次は・・・


まさに美容ものです
これは何のサイトでの当選だったんだろ・・・
でも確か10,000人当選とかそれぐらいだったはず(1000人だったかな・・・)なのでかなりの高確率ではあったと思うのですが^^
今まで化粧品の当選って試供品程度のものが多かったんですがこれはトラベルキットと書いてあるだけあって少し大きめ。




キュプルンと比べる必要はないんですが・・・笑
同じ日に届いたので一緒に撮影
『SONOKO』のもので初めて聞くな~とHPを調べてみるとどうやら鈴木その子さんのSONOKOだったみたい!
そして美白なのかと思いきや夏の乾燥対策用みたいです。
今使っているのが少なめになってきたので使いきったらこちらを試してみようと思います。
鈴木その子さんなので高いのかな~と思ったんですがお値段も結構お手ごろです

ということで立て続けに連日当選品が届きました^^
運使い果たしてないといいけど・・・
今日はオットが夏休みで私も合わせて有休とったので一ヶ月ぶりの検診へ一緒に行ってきます
どうかな~元気かな。。。
まだまだ楽しみな反面、不安な方が気持ちは大きいんですがご対面してきます☆
行ってきまーす!


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/246-72e6b74c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パンプキンさん、おはようございます。

今日は旦那様と一緒に一ヶ月検針に行かれてるんですね。
一緒に行って貰えると、精神的にも安心だし、
一緒に成長過程が楽しめて良いですよね。

順調に大きくなっていましたか?
また、うれしい報告待ってますね。
5ヶ月ともなると、見た目でもかなりわかるくらい
おなかも大きくなってきてるのかな?
ホント楽しみだね。

ところでこのサイト、そんなにたくさんあたるの???
へえ~、聞いたことはあったけど
実際にためしたことはなかった。。。

パンプキンさんも、登録されて問題ない見たいだし
私もためしてみようかな。


Posted by ぽん at 2007.08.21 09:14 | 編集
当選、おめでと!
キレイになれるものが立て続けに当たったんですね。うらやましぃ。キュプルンは応募してなかったから、当たらないの当たり前なんだけど^^;
赤ちゃん、どれくらい大きくなってるのかな?楽しみですね♪
Posted by SUNNY at 2007.08.21 10:18 | 編集
すごいね~当たりまくり!!
お腹に赤ちゃんがいると、
いろいろ当たるって聞いたことあるよ~
宝クジも買った方がいいらしい☆

モラタメって最近よく聞くなぁ。
当たると嬉しいよね~私も登録してみようかなぁ!
Posted by majanami at 2007.08.21 11:27 | 編集
そ、そんなに当たるもんなの?!
恐るべし、妊婦パワーですね(笑)。

いいな、絶対自分じゃ買わなそうな、高そうな化粧品が続々と・・・
Posted by at 2007.08.21 12:10 | 編集
スゴイね、パンプキンさん! 宝くじ買った方がいいんじゃない?
「コラーゲンで若さを保とう!(もうちょっと遅い!?)」って一行に異議あり!
パンプキンさんがそんな事言っちゃったらゆずさんはどうなる?!
お子さんが産まれるとますます輝くようなオーラで
女っぷりが上がる事、間違いないですよ♪
こういうモノはゆずさんの年代からでも遅くはないでしょ!
ご主人と検診に行かれるのいいですね。 出産までの過程を
お二人で歩いて行くってとっても素晴らしい事だと思います☆
Posted by ゆず at 2007.08.21 12:38 | 編集
パンプキンさん程は懸賞に当たっていない私ですが、「揚げないから揚げ粉」、実は私も当たりましたよぉ♪
コラーゲン入りとか、美容に良い物が当たるのは嬉しいですよね。私も誰かに、妊娠中はくじ運も上がる?と聞いて、普段は買わないロト6を買ったら、何と1000円も当たりました!(って
喜ぶ程の金額じゃない?)

私も来週が一ヶ月検診です。
もうすぐ7ヶ月なので、最近は胎動も大きくなって来て、映画や舞台を観に行くと「ボコッ、ボコッ」って特に激しく動いています(笑)
旦那さんが呼びかけると反応して、皮膚が動くのが分かる位にコロコロしたり・・・。
パンプキンさんも赤ちゃんとのコミュニケーションが楽しみになる時期ですね。きっと元気に育っていますよ。
まだまだ暑いので、体調に気を付けて下さいね。
検診報告、楽しみにしています★
Posted by very berry at 2007.08.21 18:18 | 編集
こんばんは★
ブログの足跡が残っていたのでやってきましたi-80

もらためは当たりやすいから良いですよね♪
同じもの当たりましたよ(*≧m≦*)

よかったらこれを機会に仲良くしてもらえると嬉しいです。
Posted by サクラ at 2007.08.22 02:56 | 編集
パンプキンちゃんおはよう♪
すごいね~当選の嵐だね。
私は、こういうもの当たったためしがないよ(>_<)
2年前くらいに、ダンナさんがスーパードライの懸賞で
工場直送とクーラーバックみたいのが当たったのが初めて。
それも私が応募したわけじゃないからね~。

ホントすごいね~。

昨日はダンナさまと共にお休みだったのね♪
検診はどうでしたか???
きっとスクスクと育っているんだろうね~(^-^)
Posted by sinamonaki at 2007.08.22 07:17 | 編集
ぽん さんへ

検診行ってきました^^
一緒に行ってもらえると心強いですよね~
実感も両方で湧くだろうし☆
お腹も分かるようになってきましたよ。
また改めて記事アップしようと思います。

このサイト問題なさそうです^^
私も心配だったんですが、やっぱり登録してしまいました☆
Posted by パンプキン at 2007.08.22 07:25 | 編集
SUNNYさんへ

SUNNYさんへキュプルンは応募してなかったんですね。
私は役立ちそうなものは応募してみました☆
結構頻繁にいろいろあって迷うんですけどね^^
Posted by パンプキン at 2007.08.22 07:27 | 編集
majanami さんへ

やっぱり妊婦さんはあたりやすいのかな?
ってでも結構な高確率なものばかりなので今度は宝くじでも・・・^^
大当たり狙ってみようかしら☆
ここのサイト結構あたりやすいみたいですね~
自分で迷ってるものとか興味あるもの当たると嬉しいものです♪
Posted by パンプキン at 2007.08.22 07:28 | 編集
結 さんへ

立て続けに家に不在表が入っていたのでお中元はもうないだろうし、自分では何も頼んでないし何かな??と思っていたら全部当選品でした^^
やっぱり当たると嬉しいです~
しかも全部使えるものだし☆
Posted by パンプキン at 2007.08.22 07:30 | 編集
ゆずさんへ

やっぱり宝くじ買った方がいいでしょうか!?
今日にでも買いに走るべき???
コラーゲン私も必要ですよ~
ゆずさんはお野菜たっぷり食事で体も快調そうなのでむしろ私の方が必要かもしれません・・・
最近肌も乾燥しやすくて><
前は真夏に乾燥するなんてありえなかったんですけど・・・
もっと対策ちゃんとしないといけませんね!
ゆずさん色々教えてくださーい☆
Posted by パンプキン at 2007.08.22 07:32 | 編集
おはようございます
うちにも今、きゅぷるんあります。
2ケースも。e-263
うちはサンプル百貨店というところのサンプル品として
もらいました。
今、3本飲みました。
肌は変わりません・・・
10本まで頑張ります。
何故か、うちはだんなも便乗して飲んでます。
男にもいいのかな・・・
Posted by 国産味付け海苔 at 2007.08.22 09:19 | 編集
very berryさんへ

から揚げ粉あたったんですね~
もう作りましたか?
しかもロト6も当たるなんてすごい!!
私も1000円でも喜びますよ~☆普段当たることないですから!
って買うこともないんですが・・・当たらない気がして><
もう胎動もそんなに大きいんですね~
私はまだちゃんと分かる胎動はありません^^
そのうち痛くなるぐらいになるみたいですね☆
検診は無事でした~
またあとで記事アップしようと思います。
Posted by パンプキン at 2007.08.22 09:24 | 編集
サクラさんへ

コメントありがとうございます☆
モラタメさん当たりやすいみたいですね~
これだけ当たることってなかったので大物ではありませんが喜びいっぱいでした^^
私もまた遊びに伺います☆
こちらこそ宜しくお願いします♪
Posted by パンプキン at 2007.08.22 09:26 | 編集
sinamonakiちゃんへ

おはよー☆
当選の嵐(笑)だったよ~
これだけ立て続けは珍しかった^^
でもここはあたりやすいみたいだからきっとsinamonakiちゃんも応募したらかなりの確率で当たるかも?と思います。
アサヒの工場直送もいいね~
生活必需品!!笑
検診一緒に行ってきました☆
あとで記事にしようと思います。
でもとりあえず無事でよかったよ^^
Posted by パンプキン at 2007.08.22 09:29 | 編集
国産味付け海苔さんへ

おはようございます☆
キュプルンケースも!?
それはすごいですね~
サンプル百貨店ってはじめて聞きました。
色んなサイトあるもんですね^^
旦那さんも飲んでるんだ~
まぁ、でも悪いことはなさそうですよね?
私なら一人で飲みたいですが☆
一人占め♪
Posted by パンプキン at 2007.08.22 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
