--.--.--



2007.09.28

冷やしぜんざい




暑いような涼しいような・・・でもまだまだ昼間は暑いです><
おやつに冷たいものが食べたくって、以前レシピブログで当たったゆであずきで冷やしぜんざいを作りました。
といってもゆであずきと同量の水で煮て冷やしただけの簡単スイーツです
ほんとは白玉なんかも入れたかったんですが、カロリーオフのため我慢しました☆
ひんやり簡単でおいしいスイーツになりました


昨日は珍しくオットが21時ごろ帰宅。
でも仕事を家でしていたので結局寝たのは深夜2時すぎ・・・
なぜか私も付き合って起きてたので今日はすごく眠たいです
でもでも明日からは一泊で旅行です。
例のごとくおいしいものを食べに行こうの旅なのでまた体重増えそうですが・・・
旅館しか決めてないのでどこ行くか下調べでもしようかな~



↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/272-424660a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~♪
ベビちゃん、女の子なんですね~i-175
mammyはまだわからなくて、明日健診に行こうと思ってるので運がよければわかるかな~i-239とドキドキしてます☆

まだ仕事してるから、母親学級とかも参加できてなくて・・・ 早く参加してみたいですi-189

パンプキンさん、明日から1泊旅行なんですねi-185
いいなぁ☆ 楽しんできてください~i-185
Posted by mammy at 2007.09.28 13:32 | 編集
mammy さんへ

私もやっと先日性別判明しました!
mammy さんも同じぐらいだからそろそろ分かるぐらいですよね?
どっちでもいいと思いつつ知りたいものですよね^^
仕事してたら母親学級も行けないですよね・・・
辞めたらセミナーとかに参加するのもいいかも??
旅行楽しんできまーす☆
Posted by パンプキン at 2007.09.28 17:02 | 編集
温泉行くんだぁ~いいなぁ~♪

冷やしぜんざいいいねぇ!まだまだ暑いもんねぇ~
私も今日は、半袖を復活させてしまいました。

赤ちゃんの写真、すっごくリアル~!!
そしてすっごくかわいい女の子~♪
旦那様、生まれる前からメロメロになっちゃいそうだね☆


Posted by majanami at 2007.09.28 17:44 | 編集
majanami さんへ

温泉行ってきます☆
majanamiさんのところはもう涼しいですか??
こちらはまだまだ半そでですよ><

4Dだとリアルでしょ?
普通のエコー写真では顔つきまで分からないので^^
ほんと可愛いです~って親バカぶり発揮してしまいます(笑)
Posted by パンプキン at 2007.09.28 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
