--.--.--



2007.09.29

ネバネバおそば




オットが飲み会でゴハンいらないとのことだったので家にあったあまり物でおそばにしました。
モロヘイヤと納豆に温泉タマゴをトッピングしてみました。
でもこれって考えてみると夏バテメニュー
まぁ、いいか、おいしかったし☆
ズルズルっと一気に食べてしまいました^^
やっぱり夜一人ゴハンだと作る気もなくなってこういう簡単メニューになってしまいますね。。。


さぁ、旅行へ行ってきます
オットは二日酔いじゃないといいけど・・・
というのも昨日はビールを20杯ほど飲んだようで体に傷つけて帰ってきました><壁に衝突したみたい;;;;
間違って深夜一時に下の階の部屋をピンポン押したり、鍵でガチャガチャやって奥から知らない旦那さんが出てきたと・・・
いい迷惑ですよね
お酒好きなわりに飲むペースが速く酔っ払いも早いオット・・・
ちょっとは控えて欲しいです。。。

そして雨降らないといいけど
でもどうやら天気予報は雨なんです。
涼しくなるのは嬉しいけど夕日が見たかったのに残念っ。
この旅行は私達夫婦の結婚記念日を兼ねたものです
10月2日なのですが平日に泊まりはムリなので早めの週末に^^
雨でも食べるのがメインの旅行だからまぁいいか!
でも雨降らないでほしいなぁ~~
かなわない願いでしょうが・・・

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/273-753886a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は関東めちゃ寒いよ~(^_^.)
半そでじゃ過ごせないかもってくらいです。
旅行行くんだね~♪♪♪

結婚記念日おめでとう★
ちょっと早いかな??

おいしいものもとめて旅に出るっていいよね~。
楽しんできてね♪
Posted by sinamonaki at 2007.09.29 09:39 | 編集
納豆&お蕎麦の組み合わせ♪
私も好きです。こないだ食べました~^^
記念日旅行なんですね~v-254
記念日に旅行!っていいなぁ♪
夫婦2人の旅行、楽しんできてくださいねー★
(あ、もう3人かな^^;)
Posted by ぴっこ at 2007.09.29 11:40 | 編集
そういえばお蕎麦でぶっかけタイプはやった事がないなぁ~。
モロヘイヤも入って、すごく栄養ありそうですね!元気が出そう~。

オットさん、ビールで壁に衝突~~~?
酔ってるから痛くはないのかな・・・
お酒は好きだけどそこまでは(^^;
深夜一時にピンポンは・・・でもオットさん、ちゃんと憶えてはいるんですねぇ・・・

ではでは結婚記念日おめでとうございます★
Posted by at 2007.09.29 13:13 | 編集
雨&寒い!!になっちゃったねぇ><
でもでもっ旅行満喫してるかなっ♪
結婚記念日ちょっと早いけれど、おめでとう!^^
旦那さんのお酒武勇伝・・・かなりのツワモノですな☆(笑)
Posted by あややん☆ at 2007.09.30 16:36 | 編集
こんばんわ♪
旅行楽しかったかな?
うちの入籍記念日は10月5日、結婚記念日は23日なの^^
近いね~

どっちも平日だし、旅行を控えているから特になにもしないのだけどね~
旅行のお話、楽しみにしているね^^
Posted by りう at 2007.09.30 22:04 | 編集
うちは誰もお酒を飲まないので、そういうことは無いんですが・・・。赤ちゃんが生まれたら、もしかしたらダンナ様もお酒を控えてくれるかも!・・・無理かな?
旅行、楽しみですね~。急に寒くなってきたから、旅行先で風邪ひいた~!ってことにならないようにね。おいしいものをたくさん食べて、良い思い出作ってきてくださいね。
Posted by SUNNY at 2007.09.30 23:30 | 編集
あっ!、もしかして、もう旅行から帰ってきちゃってたりするのかしら?トンチンカンなコメント書いてしまったかも!(笑)
Posted by SUNNY at 2007.09.30 23:32 | 編集
sinamonakiちゃんへ

ありがとう☆
やっぱり土日は涼しかったよ~
寒いほどではなかったけど^^
おいしいもの食べに旅行ってうちの定番になりつつあります。
オットは運動できるんだけど私は運動オンチだし共通の趣味が『食』なのかな!?
Posted by パンプキン at 2007.10.01 07:55 | 編集
ぴっこ さんへ

ありがとうございます☆
納豆にお蕎麦へズルズルいけていいですよね~
手軽だし栄養あっておいしいし^^
記念日に旅行は去年も行ったので今年も。
そうそう、既に三人で旅行って言うのかな???笑
見た目二人で満喫してきました!
Posted by パンプキン at 2007.10.01 07:57 | 編集
結 さんへ

ありがとうございます☆
お蕎麦でぶっかけも手軽です~
うちはたまにやります。
でも一人ゴハンの時しかやったことないかも^^

壁に衝突に違うお宅訪問・・・ありえないでしょ!?
『間違っちゃった~へへへ』って酔っ払いながら教えてくれましたが・・・・
Posted by パンプキン at 2007.10.01 08:00 | 編集
あややんちゃんへ

ありがとー☆
一気に夏が終わったって感じだったよね^^
満喫はできたけど♪
武勇伝ありえないよ・・・
あややんちゃんの旦那さんが羨ましいわ><
でも旦那さんのトイレ武勇伝も思い出すと笑ってしまいます^^
Posted by パンプキン at 2007.10.01 08:02 | 編集
りうさんへ

りうさんのところも10月だったよね^^
うちも2日は平日だから旅行はムリってことで早めに。
海外控えてたら特になにもしなくっても十分だよね、りうさんのところは♪
入籍と結婚式ってどっちを結婚記念日にするのか初め悩んだわ~うちは一日違いなの。
Posted by パンプキン at 2007.10.01 08:04 | 編集
SUNNYさんへ

旅行から帰ってきてました(笑)
でもありがとうございます!
SUNNYさんのところは旦那さんお酒飲まないんですね・・・
うちは子供生まれても控えることはなさそうです><
お酒好きだし^^
私も飲むのは好きだから飲めるほうがいいんですが、飲みすぎは・・・って感じですね☆
旅行はいい思い出になりました~
Posted by パンプキン at 2007.10.01 08:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
