--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.03

当選ハンドソープ☆




当選しました
またもやモラタメさんで^^
風邪ひくと妊娠中で薬が飲めないというのもあって最近は帰ってきたら必ず手洗いうがいをしています。
なのでこの当選は生活必需品で嬉しいもの☆
これ使って風邪予防です

そして昨日の記念日は中華を食べてきました。
『御馥』というお店で。
写真は撮らずに食べるの専念でしたが、大満足
フカヒレに北京ダック・伊勢えびと豪華食材盛りだくさんでした^^
しかし・・・散財
旅行に引き続き昨日の食事もあわせてすごい金額が飛んでいきました~
でも、たまにだからいいよね?
って普段からなにげに散財している私達夫婦。
ひきしめていこうと思うとイベントがあってお金使ってしまうんですよね・・・
でも一年に一回の結婚記念日は満喫できました。
来年はおちびちゃんも一緒でどんな感じなんでしょう。
楽しみです

さて、今日はこれから楽しみいっぱいのおでかけです。
初めてのブログでのお付き合いの方とデートなのです。
頭の中は『キャー!ドキドキ・・・』と興奮したりそわそわしたり・・・
でもでも、嬉しい初対面行ってきます!!


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/276-41a2b31c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
中華だったんだー。
しかも豪華!
洋食だと何かと食べるけど、中華で豪華っていうのはなかなか機会ないと食べられないかも。
なんか新鮮です。

今日は初対面デートなんですね!
ドキドキだけど、楽しんできてくださーい。


うちの記念日はどうしよう・・・
ついついナイフとフォークとってお店を想像しちゃうんですけど、中華もいいですねー。
あ、和食って選択肢もあるのか。
どうも発想が貧困です(^^;)
Posted by at 2007.10.03 10:01 | 編集
散財も、記念日なら良いんじゃないですか~。2人っきりで過ごすのも、今年で最後ですもんねっ♪
今日のデートでも、おいしいものを食べてくるのかな~。楽しみですね。
Posted by SUNNY at 2007.10.03 10:20 | 編集
ご無沙汰していました~><
結婚記念日おめでとうございま~す^^


丹後旅行の記事懐かしくよませてもらいましたぁ~
丹後の近くの舞鶴にしばらく住んでいたのでよく丹後の方におでかけしていたので^^

末永くお幸せに♪♪♪
Posted by かっぺ at 2007.10.03 16:40 | 編集
結さんへ

中華のコースもなかなか食べる機会ってないですよね~
って洋食のナイフとフォークも言うほど機会ないんですが・・・
どっちも捨てがたいし日本食も◎
ほんと色々あって迷ってしまいますよね~
無国籍とかもいいし。。
二人で食べて記念になれば何でもありですね^^
Posted by パンプキン at 2007.10.03 19:34 | 編集
SUNNYさんへ

そうですよね、散財もいいですよね!!
うんうん、二人も最後だし♪と自分に言い聞かせて^^
来月は引き締めてがんばりまーす☆
Posted by パンプキン at 2007.10.03 19:35 | 編集
かっぺさんへ

ありがとうございます☆
かっぺさん丹後のほうに住んでたんですね~
舞鶴もいいなァ。
おいしいものいっぱいありそうなイメージです^^
Posted by パンプキン at 2007.10.03 19:37 | 編集
こんばんわ♪
今日は楽しかったです><
時間が短く感じました^^

中華のコース、いいですね~
自分じゃなかなか作れないですもんね☆
Posted by りう at 2007.10.03 23:34 | 編集
りうさんへ

こんばんは~
私も今りうさんのところお邪魔して戻ってきたらコメントが^^
私もあっという間に時間すぎてて楽しかったです☆
中華のコース、自分では絶対作れません><
作っても餃子が必ず登場しそう(笑)
やっぱりお店はいいな~
待ってれば出てくるし♪
Posted by パンプキン at 2007.10.03 23:40 | 編集
またまた当たったんだね~♪
すごいすごい★
私は幼稚園に働いてるときから、手洗いうがいは欠かさずしています。
病気をもらいやすい職場だし、子どもたちに教えてながら自分も身についてしまって
いつの間にかしないと気持ち悪く感じるくらいです。
習慣ってすごいですよね~。
でも、やっぱり効果はあるな~って気はします。
パンプキンちゃんは妊婦さんだし、これから風邪とか流行ってくるから特に気をつけてね♪

オフ会楽しかった??
Posted by sinamonaki at 2007.10.04 06:57 | 編集
sinamonakiちゃんへ

幼稚園だと手洗いうがいは必須っぽいね~☆
先生だもんね!
ほんと今は風邪ひけないから私も見習ってちゃんとしようっと☆
やっぱり効果あるんだ~それならなおさらだわ^^
オフ会楽しかったよ~!
ぜひsinamonakiちゃんとも会いたいな~
次実家帰ったら・・・♪♪♪
Posted by パンプキン at 2007.10.04 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
