--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.05

お土産にいただいたもの♪

オフ会でいっぱいいただいてしまいました
嬉しい~
いつもブログで見ているパンも作ってくれたんだってさ~とオットにもテンション高く話してしまします

【ウィンナーパン】【かぼちゃパン】です。




ウィンナーパンはちょっと変わった成型で、見た目にはウィンナーが見えませんクリームパンみたいに中に入ってるんです。
可愛いな~パクっとかぶりつくと中からウィンナーさんが顔を覗かせます。
そして、かぼちゃのパン。りうさんの記事でも以前話にあがって、りうさん、『オフ会あったらパンプキンさんにはかぼちゃのプチパンを~』なんて言ってくださってたんですがもしかして覚えてくれてたのかな?
私はこのパン見てその時の記事フラッシュバックしました
その時はまさかオフ会があってりうさんと会う日がくるとは思ってなかったのに、こうして叶うなんて・・・
パンプキンって名前にして良かった・・・

【ハムコーンパン】っていうのかな?


これもふわふわおいしかったです~最初のパンもこれもオットと朝食でしっかりいただきましたよ。
オットも手作りなんてすごいね~とおいしそうに食べてました。
若干寝ぼけまなこの口に放り込まれてるのが私は残念でしたが・・・
私はしっかり食べさせてもらいました


そしてそして、ついに我が家に初登場の【ルク】ちゃんに代官山行ったときに買ってきてくださったという【カボチャの小物入れ】です。


こんなにいいもの頂いてしまっていいのでしょうか・・・
ハート型可愛い~☆そしてカボチャ型も~☆
両方ともスイーツ作るときにも使えそうですよね
近々これで作ってみようと思います。

ほんとに色々いっぱいいただいてしまった私です。
パンは全部胃の中に入ってしまったのであとは小物を活用しまーす!
私もパン焼こうかな~と思ってはいたんですが・・・やっぱり味見だけでもしてもらえばよかったと後悔・・ごめんなさい><
りうさん、ほんとにありがとう

さて、今日はもうすぐ誕生日ということもあり免許の講習に行ってきます。
めんどくさいな~
なんかこういうのってめんどくさいって方に気持ちがいってしまいます。
でも免許剥奪されるのも困るので



↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/278-77e9825a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>若干寝ぼけまなこの口に放り込まれてるのが
わかります!
うちもパンを焼くと、大抵旦那は寝起きでよく味わってないの!

素敵なオフ会だったんですねー。
梅の花、私も行きたいと思って行ってないお店です。
手作りパン、私も、送るほどじゃなくてもせめて人に手渡し出来るレベルになりたいわ~!
Posted by at 2007.10.05 10:22 | 編集
パンも小物も、カボチャにちなんでるんですね。これは嬉しい♪
私も、手作りパンを自信をもって誰かに食べさせられるくらい上手になりたいもんだよ~。今のところ、身内限定だもんなぁ。
Posted by SUNNY at 2007.10.05 12:14 | 編集
オフ会、楽しい時が過ごせたようでよかったですね。
私はまだこういう経験無し。相手をがっかりさせたくないので
やらない方がいいかも!
カボチャの小物、可愛いですね~
パンプキンさん、もうすぐお誕生日なのね♪

Posted by ゆず at 2007.10.05 17:26 | 編集
こんばんわ♪
実際より何割増しか美味しそうに撮ってくださりありがとうございます^^
自信もないのに渡しちゃってスイマセン…

パンプキンパンは、その記事のことを覚えていて作ったんです!
パンプキンさんも覚えてくださって嬉しいです♪
Posted by りう at 2007.10.05 21:14 | 編集
結さんへ

寝ぼけまなこが一番多いです、うちは><
昼とか夜にパン食べる習慣がないのでどうしても寝起きの朝食なんですよね・・・
梅の花良かったです^^
私もパン人にあげられるほどではないのでこれはすごく感激!
結さんのパンもおいしそうだから十分あげられますよ~ためしに私に送ってください(笑)
Posted by パンプキン at 2007.10.06 11:55 | 編集
SUNNYさんへ

もともとかぼちゃ好きなのでこういうのはすごく嬉しいです☆
ほんとパンって作っても身内限定ですよね!
私はSUNNYさんのバーガーが食べたいです♪
Posted by パンプキン at 2007.10.06 11:56 | 編集
ゆずさんへ

オフ会楽しめましたよ~
全然変に気を使うことなく楽しく過ごせました^^
ゆずさんともお会いしてみたいです!
というか会ったら私の方がガッカリされそうですが・・・
着物姿で現れたらノックダウンですね、私は☆
そうなんです、もうすぐ誕生日。
何してもらおう???でも今月はイベントいっぱいで忘れられてないといいんですが><
Posted by パンプキン at 2007.10.06 11:58 | 編集
りうさんへ

いえいえ、実物の方がずっとおいしそうです☆
全部おいしくって感激!
しかもあのパンプキンパンも覚えて作ってくれてたなんて更に嬉しく感じたのでした♪
りうさんに触発されてひっさびさのパン作りしてます。
こんなにうまく作れないんだろうけどね^^
Posted by パンプキン at 2007.10.06 12:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
