--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.27

リアルシンプル当選!




レシピブログでリアルシンプル当選しました。
応募したこと忘れてたのでカタログかと思ってしまいましたが、これ本屋さんで見かけて気になりちょっとだけ立ち読みしていたので続きがゆっくり読めました^^

どれもシンプルでおしゃれな感じ。
冷蔵庫の整理やストックできる万能だれなんかは使えそうなので参考にしてみようと思います☆
私が普段ストックしている食材ってほとんどありません。
あえていえばニンニク醤油ぐらい?
漬け込んでお醤油も継ぎ足し継ぎ足しで使ってます。

この本の特集が『夜時間の過ごし方』なんですが、私はオットが遅いためこれまさに私のための特集のようなものです(笑)
夜何してるかな~って思いましたが、お友達のブログを覗いているか、今は手作りをしているか。。。はたまた普通にボーっとしているか。
これを読んでいたらもっとのんびり有意義に過ごしたいな、っておもいました。
まだじっくりは読んでないのでこれ読みながら夜を過ごしたいと思います☆


リアルシンプル創刊2周年特別企画に参加中!


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/295-52813d5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
当たったんだね~。
私はこれは応募しなかったけど
他のお友達も当たっていて。。。。
やっぱりみんな結構当たるのね~\(*^▽^*)/

ダンナさま遅いと夜は結構自由だよね~。
寂しくもあるけど、貴重な時間だったりもするね。
うちは最近はわりと早いので
『え!もう?』ってことが多い(笑)
Posted by sinamonaki at 2007.10.29 06:53 | 編集
sinamonakiちゃんへ

これって結構私本屋さんで立ち読みしてるから応募してみたよ^^
レシピブログも結構当選率高くて嬉しいよね☆

旦那さん早いんだ!羨ましい~
え!もう?←なんて一年に数回あるかないかって感じだよ・・・
Posted by パンプキン at 2007.10.29 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
