--.--.--



2006.11.17

いいお天気

週末のはな金(古い?)

こちらは快晴ですが皆さんのところはいかがでしょうか??

紅葉も見にお出かけしたいけど、まだ時期早そうですね

って今仕事中なんですが・・・ヒマなんです

忙しくて残業して家事がおろそかになるよりはマシでしょうが・・・
でもヒマな時間って何したらいいんでしょうか?

とりあえずネット見てますが

あぁ出かけたい
今日の晩御飯でも考えようかな~
って昨日大量に作ったドライカレーあまってるんだった!!
皆さんカレーのつけあわせはやはりサラダですか?
何にしようかな☆

↓クリックしていただくとパンプキンは喜びます




この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/3-487cc974
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さっそく遊びに来ちゃいました♪
私も普段は先にひとりご飯です^^;
でも今日は「はな金!」ちょっと待ってみようかなって思ってます。

カレーにはやっぱりサラダかなあ・・・
そして甘いデザートもほしくなるぅ~^^;
お仕事頑張ってくださいね♪
Posted by yumemono at 2006.11.17 13:32 | 編集
まさかまさか来ていただけるなんてv-238
あこがれの人に会えたようです。
今日は待ってようかな、と私もそんな感じです(笑)
お互い一人先ご飯でしたか!
共通する人いてうれしいな♪
初コメントに大興奮です!!
ありがとうございました~
Posted by パンプキン at 2006.11.17 15:26 | 編集
コメントありがとうございました

私も昨日旦那がいなかったので
ホワイトカレー作って1人で食べました
昨日の昼から今日の昼まで
4食連続カレーでした(笑)
付け合せはナシで…
Posted by さくえ at 2006.11.17 21:17 | 編集
ありがとうございます。
ホワイトカレーもおいしそうですよね☆
まだ食べたことありませんがどんな味なんでしょう???
ちなみに昨日は残り物のカレーとホワイトシティーでした^^
カレー4食連続もすごいですね!!!!
Posted by パンプキン at 2006.11.18 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
