fc2ブログ
2007.11.09

嬉しい宅配便♪




昨日はうちに嬉しい贈り物が届きました。
りうさんのイタリアお土産です
以前りうさんが、「遠くのベビーシューズを履くと足が丈夫な子に育つから今度イタリアいく時に買ってくるね」とは言ってくれたんですが、まさかほんとに買ってきてくれるとは
この靴、ベビーには大きめなので歩けるようになったらいっぱい履いてもらって丈夫な子になってもらいます
そして他にもいろいろ。
このパスタもイタリアのお土産かな?
数種類とあとはなんとりうさん手作りお味噌





りうさんお味噌手作りしちゃってます
すごーい
まだ家にあるお味噌が残っているので料理には使いませんでしたが、昨日届いてすぐにひと舐め。
おいしい~、お料理に使えるの楽しみです
あとは手作りスイーツに飲み物。




チョコチップシフォン&抹茶の渦巻きクッキーです。
最近色んな肩のブログでシフォン見て食べたいな~と思っていたこのごろ。
うちにはシフォン型ないし焼けないな~(ただ技術がないだけども言いますが・・・)と思っていたところにこのふかふかシフォン。
嬉しいです
クッキーはバターの代わりにクリチを使ってあるとか。
バターに比べてカロリーダウンみたいで、最近体重管理が・・・というまさに私のためのクッキーです!
これもつまみましたが、おいしい~
自分で作るクッキーとはやっぱり違います
人の作ってくれたものっておいしい♪
いっぱいの贈り物に癒された昨日でした。

今日はちょっと遠くのお友達を訪ねに行ってきます。
でも会うのは一年以上ぶり
楽しみです。

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/306-87a2f878
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

Posted by みんな の プロフィール
at 2007.11.09 18:20 | 編集
こんばんわ♪
荷物、無事に到着してよかったです^^
しかも、実物より見栄えよく紹介してくださりありがとうございます><
お味噌も気に入ってもらえたようで良かった☆
お菓子も口に合うといいな^^
Posted by りう at 2007.11.09 20:13 | 編集
りうちゃんへ

無事届きましたよ~!!
ありがとう☆
お味噌もおいしかったし、お菓子もおいしかったよー^^
でもでも実物の方はおいしそうだけど♪
写真上手くとれなくってごめんね><
Posted by パンプキン at 2007.11.09 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する