--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.12

お土産と念願のお鍋☆




昨日の両親学級のお土産~
オムツやら色々いただきましたが、なぜかヨード卵やマヨネーズといった食材も
嬉しいですけどね☆
内容はまァまァだったかな~というかオットは半分くらいは寝てました・・・
講演で聞くものが多かったので仕方ないかな。
夫婦参加型のものは起きててくれたのでヨシとします
お土産色々だったんですが、他のものは重たいので・・・ということで後日郵送してくれるお土産が別に用意されているようです。
もちろん申し込んで帰ってきました。
試供品やら役立ちグッズやら、何かと物入りっぽいのでこういうのって助かります

そして昨日はずっと欲しかったものが届きました。





お鍋のセットです☆
『十得鍋』で10年保証がついているもの。
今までのいくつかあるお鍋、段々と買い替えの時期がやってきているので一気に揃えたくて、そして重ねられるものが良くて探していたらよさげなコレを発見。(↓で商品ページ見れます)





値段もお手ごろだしいいんじゃない?ということで一年がかりぐらいの念願達成しました☆
まだ使ってはいないので使い心地は分かりませんが、使うの楽しみ~


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/308-58739b44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パンプキンさん!このお鍋!!
また欲しくなっちゃいましたよ~~(笑
こういうキッチン情報はどこで仕入れてるんですか~?
パンプキンさんが購入されているものって
いつも素敵なグッツだと思ってみてまーす♪
旦那様と両親教室、っていうのがあるんですねええ★
こういう教室に出ると、どんどん親になる実感わいてきそうですね(^^)
p.s.圧力鍋、使いました!!野菜とろっとろでスゴイ威力ですねっ!パンプキンさん、本当にありがとうございました♪
Posted by ぴっこ at 2007.11.12 09:49 | 編集
お、これが噂のお鍋ですね~
と思ってみたら、すごい!このセットの数にビックリです。
確かにお得・・・
私も両手鍋とのセットにしようかと思ったんですが、
鍋が増えても置場が無いし・・・と思って単品で買いました。

これなら何を作るのにも”ジャストサイズ”がありそうですねー。
Posted by at 2007.11.12 10:27 | 編集
重ねられるお鍋てすごく便利でいいですよねぇ!!!
ハセマキも欲しくなります(*^^*)
また使い心地☆の感想楽しみにしています♪
Posted by ハセマキ at 2007.11.13 03:47 | 編集
こんなにおみやげもらえるんだ??
なんだか楽しそう♪
しかもこれだけじゃないなんてーーーー。
十得鍋???初めてきいたヾ(>▽<)ノ
10年保障ってすごいね♪

私はティ○ァールの取っ手が取れるぅ~♪のセット愛用してます。
そういうタイプは収納に便利だよね。
Posted by sinamonaki at 2007.11.13 08:23 | 編集
ぴっこさんへ

このお鍋気に入りました~!
洗い安いのも良いです☆
ぴっこさん、キッチンセットお揃いにしましょ~(笑)
圧力鍋大丈夫でしたか?
あっという間に野菜がトロトロになりますよね☆
両親学級、ほんと普段勉強してないので親になるんだな~って思います。
でもまだちゃんとは実感ないんですけど・・・
Posted by パンプキン at 2007.11.13 08:57 | 編集
結さんへ

セットになってるんですよ~。
お鍋1つずつ順番にダメになっていくので(といっても一年おきぐらいですが・・・)この際、そのうちの1つの買え時にあわせて全部捨てて新調しました^^
10年保障だし♪
結さんのも使いやすそうでしたよね~
Posted by パンプキン at 2007.11.13 08:59 | 編集
ハセマキさんへ

今までお鍋の収納って難しくて(私の場合なんでも整理整頓苦手・・・)困ってたんですが、これだと一気にキレイになった気がします^^
まだちゃんとしたお料理は作ってないのでまた感想踏まえてアップしまーす!
Posted by パンプキン at 2007.11.13 09:00 | 編集
sinamonakiちゃんへ

お土産いっぱいでしょ?
まだ宅配で届くらしいから今から楽しみ☆

十得鍋前から知ってたんだけどなかなか踏ん切りつかなくて・・・
重ねられるセットがいいからティファールとも迷ったりしてたんだけどティファールだと10年はもたないよね、、、と思ってこっちにしました。
値段もほとんど変わらないしね^^
あとはフライパンと圧力鍋だけになって一気に収納広くなったよ~
Posted by パンプキン at 2007.11.13 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
