--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.12

ヒルトンでランチバイキング♪

食べすぎました~
昨日は母が帰るということでお見送りに行きつつヒルトンでランチバイキングをご馳走になりました☆
バイキング!!久しぶりで、ヒルトンのランチバイキングに行くのは初めてです^^
次から次に取ってきてしまいます・・・
お魚にお肉にうなぎにローストビーフ、ニョッキ、サラダなどなど。





パスタにピザにエッグヌードルとご飯ものももちろん食べます☆




おいしいものはおかわりしつつあとから取りに行くと新しいものも出現してるので取らないわけにはいきません^^




そしてデザートも。
これがまた感激でした!
おいしそうなケーキやクグロフ、クリスマスなのでシュトーレンもありました☆
ロールケーキは普通に通常サイズです♪




これだけ食べてお腹いっぱい~と思いきや、満腹中枢が壊れたのか途中でダウンしている母にあきれられつつ、まだまだおかわりする私。
この写真意外にもプリンにソフトクリーム、他にもパンいっぱいにおかずもまだおかわりしてます><
明らかに食べすぎ・・・
どれもおいしくって食欲止められませんでした。
さすがに夜は控えめにしましたけど。。

ランチのあとは母とちょっと百貨店をぶらぶらしつつお見送り。
次会うのは出産後です。
やっぱり母親っていいですね~
今回こちらに遊びに来てもらっても甘えっぱなしでした^^
次回会うときも甘えっぱなしになることでしょう。。
これは変わらないんだろうな~


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/334-d5dc6d17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい!
すごいよ~パンプキンちゃん!
気持ちのいい食べっぷりに感激!
私なら2回目でギブしちゃいそう…

今日はどのお店に行こうかな~って悩んでいたけれど、パン食べ放題付きのランチに決定かな?
ケーキはどこで食べようかぁ?^^

Posted by りう at 2007.12.12 09:55 | 編集
うわ!多い!!!(笑)
こんなに食べてさらにおかわり!?\(*o*)/
ものすごい食欲だね><
こんな美味しそうなのを、それだけたくさん美味しく食べれるなんて
なんともかんとも、羨ましい~~~><

Posted by あややん at 2007.12.12 11:20 | 編集
いいなぁ~ ホテルでバイキングぅ~
こういうのしばらく行っていません・・・
どれも美味しそう!さすがホテルだわ。
私もこういうシチュエーションだったら
気持ち悪くなるほど食べそう!
お母様と楽しいひと時を過ごされたのですね。
今度会う時はパンプキンさんがもうお母さん
なんだわねぇ~♪ うふっ☆
Posted by ゆず at 2007.12.12 12:05 | 編集
たくさん食べましたね~♪赤ちゃんの分と二人分??
バイキングもここまで充実してると、夕飯の分まで食べてもいいかなって思っちゃいますね^^。
デザートの種類もたくさんで羨ましい~☆

お母様もパンプキンさんの出産を楽しみにしてらっしゃるでしょうね~。
いつまでも甘えてくれる娘にお母様も嬉しいと思いますよ^^。
今後は娘と孫、両方に甘えられててんてこ舞いされるかもしれませんけど、
それも楽しみですね☆
Posted by kappapooh at 2007.12.12 12:37 | 編集
ヒルトンのバイキング~、めっちゃおいしそう!
ケーキだけのは行った事があるんですが、やっぱりランチのが色々食べられていいなー。

私、誰と行っても最後まで食べ続けてますよ・・・
最近は旦那よりも確実に食べています。。。
この日、晩御飯は食べたの???

こういう所で母とランチってちょっと憧れるぅ~
なんか自分も対等な大人になった気がしません?(笑・ってわかりにくい表現ですが・・・)
Posted by at 2007.12.12 13:16 | 編集
お母さんとホテルバイキング、いいですねぇ~☆彡 それにしてもいーっぱい食べたんですね(笑) お腹の赤ちゃんも、おいしかったかな???

最近バイキングというものに全然行ってませんが、子どもの頃よく連れてってもらいました。炒飯や焼きそばばっかり食べている弟が、良く怒られていたの思い出しました(笑)
Posted by maro at 2007.12.12 15:07 | 編集
りうちゃんへ

今日はどうもありがとう!!
パンもランチもおいしかったね~
このバイキングも二回目でやめられない私の胃袋も十分満足な今日のランチでした^^
でもこれもかなり食べたよ~
二日連続豪華なお昼でした^^
Posted by パンプキン at 2007.12.12 19:28 | 編集
あややんちゃんへ

この写真以上に食べてるんだよ><
自分でも食べすぎってことはわかってたんだけどやめられなかったの・・・
そして母と一緒だったから何の気兼ねもなくいただき続けてしまいました^^
さすがホテルはどれもおいしかった☆
Posted by パンプキン at 2007.12.12 19:30 | 編集
ゆずさんへ

私もバイキング自体が久しぶりでした^^
どこのお店行くか悩んでたんですが、和洋中どれも決めがたいね~ってことでホテルのバイキングに。
ヒルトンなら味もおいしいだろうしってことで行きましたが、食べすぎ・・・
しばらく栄養は蓄積されてるはずです^^
次会うときは私も母・・・ほんとそうですね><
まだまだお子ちゃまでいたい私です^^
Posted by パンプキン at 2007.12.12 19:33 | 編集
kappapoohさんへ

二人分は食べたはずです・・・私も自分の食欲にビックリ!!
バイキングのデザートってそっけないイメージがあったんですが、普通においしそうなものばかりで止まりませんでした^^
kappapoohさんのところで見たばかりのアップルクランブルもあったし♪
娘と孫に甘えられてかなりてんてこ舞いになりそうですね(笑)
Posted by パンプキン at 2007.12.12 19:35 | 編集
結さんへ

誰と行っても最後まで・・・ってわかる気します^^
私も食べだしたら止まらないタイプなので。。。
ゆっくり食べ続けてることが多いです☆
晩御飯も食べました~
ご飯は食べずおかずだけにしましたけどね♪
ホテルとかで食事って確かに対等な気しますよね。
分かります~
支払いは母なので対等ではないんですが(汗)
Posted by パンプキン at 2007.12.12 19:38 | 編集
maroさんへ

私もバイキングに行ったのは久しぶりです。
何年ぶりってぐらいかもしれません☆
でもやっぱり楽しいですね~
特にデザートが充実してると一気にテンション上がってしまいました^^
小さい頃って確かにおかずとかより炒飯とかばかり食べそうですよね☆
ご飯もの食べてデザート!みたいな^^
Posted by パンプキン at 2007.12.12 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
