--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.17

ベーグル&ベーグル



ベーグル&ベーグルで買ってきました。
自分で作るものしか最近は食べていなかったベーグル、久しぶりにお店のものが食べたい!
と思って^^
初めは4つ買う予定でしたが、レジに並んだら6個買うと60円引きです、との言葉にあと二つ追加して・・・☆

自分で作るのはもうちょっと小ぶりなのでこれ1つ食べたらかなり食べごたえがあります。
そしてもっちりふんわりな感じ。
やっぱり手作りはもちもち感のほうが勝ってるのでふわふわしてるのも不思議な感じでした^^
全部違う種類を買ってきたので色々な食べ方を。
そのまま食べたり、クリチとジャム塗ったり、サンドにしたり。






最後のサンドにしてあるものは枝豆入りのベーグルなんですが、サンドにしてしまったために枝豆がよく分かりませんでした・・・残念><
ホワイトチョコ入りもおいしかったしまた買ってこようっと!!
他のお店のベーグルも買って食べたいな~


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/338-e89aa785
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
相変わらずベーグル挑戦したことありません(^-^ა) 黒いのはブラックココア? ミックスフルーツっぽいのもおいしそう☆彡 自分で作ることもしないし、あんまり買わないですが、初めてベーグル食べた時の感動は「おぉぉ~!!!」でした(笑) 作ってみようかなぁ。。。

枝豆ベーグル、言われて良く見たら枝豆発見しましたよ☆彡
Posted by maro at 2007.12.17 10:30 | 編集
maroさんへ

3つもコメントありがとうございます☆
黒いのはココアとホワイトチョコの組み合わせでした^^
ドライフルーツ入りもおいしかったし、他のも全部おいしかったです☆
maroさん作ったらベーグルおいしくできそう♪
枝豆分かりましたか?
サンドにせずに食べてみればよかったかな?とちょっと後悔・・・
Posted by パンプキン at 2007.12.17 17:27 | 編集
ベーグル&ベーグル,私も大好きです♪
デパ地下にあるのですが、いつも混んでます。
ヘルシーだし、女性に人気ですよね★
枝豆入り、今度買ってみます。
パン屋さんめぐりしてると、こういうの今度作りたい!
食べたい!ってアイデア浮かびますよね(^^)
Posted by ぴっこ at 2007.12.17 17:41 | 編集
ぴっこさんへ

デパ地下にも入ってるんですね!!
私の買ったところは単独店(?)でした^^
でもお客さんいっぱいだったな~
おやつの時間だったのに。。
パン屋さんって最近買うこと少ないんですが、行くと色々食べたくなってしまいますね~
Posted by パンプキン at 2007.12.17 21:09 | 編集
ベーグル&ベーグル、気になってはいるものの一度も買ったことがないんです!
種類が豊富そうだから、歯止めがきかずにたくさん買ってしまいそうで怖くて☆
うーん、でもやっぱり美味しそう♪
まずは味見してそれから自分で挑戦してみようかな~
Posted by りう at 2007.12.17 22:35 | 編集
こんばんわ~。

ブログへ遊びに来てくれてありがとーございます。
お返事が遅くなってゴメンね。

ベーグル&ベーグルだ~
私も昨日買おうか。どーしよーか?って悩んで迷って、結局買ってこなかったんです。

あぁ~この画像を見たら
やっぱり買って来たら良かったなぁと後悔。。
自作もそれなりに美味しいけど、お店の味には勝てないもんね~
Posted by セーラ at 2007.12.17 23:49 | 編集
りうちゃんへ

私も気になってたんだけど初めて買ったよ~
いつも見ながら迷ってたの(笑)
期待を裏切らずおいしかったです☆
全種類買いたいぐらいだったよ!
こんな風に作れたらいうことないんだけどね><
Posted by パンプキン at 2007.12.18 07:51 | 編集
セーラさんへ

コメントありがとうございます!!
セーラさんがまさかここのブログに来てくれるとは☆
いつも見ているだけだったので感激!

ベーグルとってもおいしかったですよ☆
セーラさんのも見ているだけで食べたことはありませんが、セーラさんベーグルなら買う必要なさそうです♪
見ただけでおいしそうです~
Posted by パンプキン at 2007.12.18 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
