--.--.--



2007.12.20

我慢できずについに・・・




ついに食べてしまいました。。。
ファーストフード・・・
というかマクドナルドのポテト!!
妊娠してからつわりの時期、今年の5月ごろからずーっとずーっと食べたかったんです、マクドのポテトが><
でも体に悪そうだしな~と我慢していたんですが、昨日ついに耐え切れずに臨月目前にしてついにお店へ足を踏み入れることに。
ポテトが食べたかったのでハンバーガーはなんでもOK。
初めに目についたものにしました^^
しかし、おいしかった~
MサイズじゃなくってLサイズ頼みたいぐらいでした(笑)

実は昨日一人で都会へ出かけに行ったんですが、気分悪くなって30分ほどで帰宅。
その帰りのランチがこれです。
気分悪いのは嘘!?ってぐらいの油っこいランチになってしまいましたが、これで気分もよくなり悠々帰宅しました^^
でもなんとなく風邪気味なので今日はおとなしくしてようかな、と思います。
ほんとは大掃除ちょっとでもしておきたかったんですけどね><
休憩挟みつつちょこちょこやろうかな^^



↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/341-7d9aeb92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます^^わかるわ~たまにジャンクが食べたくなるんですよ。
特にポテトですね
でもパンプキンさんのように 何でも作れちゃう人でもそうなんですね^^ちょっと嬉しいですね。
臨月なんでゆっくりして下さいネ。
Posted by 330 at 2007.12.20 09:13 | 編集
ジャンクフードっておいしいもんねぇ。で、
すごくおいしそうなニオイさせるし。
欲求を無理に抑え込むのもどうかと思うし、
これで絶対お終い!ってことで良いんじゃない
かしら~。
風邪、ひどくならないように気をつけなきゃね。
Posted by SUNNY at 2007.12.20 14:21 | 編集
妊婦さんにマックはダメなの~?
たしかに体にはよくなさそうだけど、
たまにならねえ~いいですよねぇ☆☆☆

マックのポテトって
ナゼかむしょうに食べたくなりますよね!
しかもポテトだけ!!

あのジャンクな感じがたまらないんだなぁ!

Posted by majanami at 2007.12.20 17:59 | 編集
おいしいよね~(≧ω≦)♪♪
マックのポテト。
私も最近マック行ってなくて(>_<)
いきたいな~と思うのだけどなかなか機会もなくてね~。
風邪気味なんだね。大丈夫??
今いろいろ流行ってるからお出かけのときは気をつけてね!!
Posted by sinamonaki at 2007.12.21 07:47 | 編集
330さんへ

ほんとは330さんの食べた絶品バーガーでロッテリア行くか迷ったんですが、やっぱりポテトにまけて元祖マクドへ^^
ジャンクフード食べたくなりますよ~
それだと食べ過ぎるので手作りしてるようなものです><
Posted by パンプキン at 2007.12.21 07:51 | 編集
SUNNYさんへ

なんであんなにおいしく感じるんでしょうね~
まずく感じれば食べずにすむのに・・・><
これでおしまいにできるといいのですが。
歯止めきかなくなったりして(笑)
Posted by パンプキン at 2007.12.21 07:52 | 編集
majanamiさんへ

そうそう、ポテトだけ食べたくなりますよね!!
でも隣の女子高生が食べてるアップルパイもなぜか突如食べたくなったりして^^
ポテトって塩分も高いし妊婦に良いことはないんじゃないかと・・・って皆そうだけどね。
でもおいしいんだよね~
体に悪いとわかっていつつもおいしいのがジャンクフードだよね♪
Posted by パンプキン at 2007.12.21 08:03 | 編集
sinamonakiちゃんへ

おいしいよね~
MサイズじゃなくってLサイズ食べたかったぐらい^^
うちはいつも買い物に行くところにあるからすごい誘惑で・・・ついに我慢しきれませんでした☆
満足したけどまた食べたい・・・
風邪ひどくならずにこのまな収束してほしいな~
Posted by パンプキン at 2007.12.21 08:04 | 編集
えーずっとガマンしてたんですか??
mammyなんてガマンできずにマックのポテト(っていうかいっつもセットだけど)何度食べたことか!!!
どうしてか食べたくなりますよね、マックのポテト!!

体調はいかがですか??
大事な身体、お大事にしてくださいね☆

Posted by mammy at 2007.12.21 08:51 | 編集
mammyさんへ

我慢してたんですよ~涙
ついに食べきれず・・・・
オットには外食したときに『マクド行こう~』と何度か訴えてことごとく却下されてたんです。
体に悪いからとかじゃなく、外食はおいしいものが食べたいっていうオットの独断で・・・^^
ポテトだけでよかったんですが、やっぱりセットで頼んでしまいますね☆
体調は微妙な小康状態を保っております。
ひどくならないといいな~
Posted by パンプキン at 2007.12.21 09:28 | 編集
あぁそうか~…って、妊婦さんにはジャンクフードだめなんですか??? いい歳こいて何にも知らないわたし。つわりの頃から食べたかったのに、ガマンしてたなんて偉すぎ!!

一人でお出かけ、具合悪くなって大変でしたね(・ω・;) 確かに生まれる前に色々しておきたくなりそうだけど☆彡
Posted by maro at 2007.12.22 12:00 | 編集
maroさんへ

ジャンクフードが絶対ダメってことはないんでしょうけど、塩分も多いし、油もいっぱいだし、特に後期は体重増加もあるので良いことはなさそうかな~と思って^^
まぁ食べてしまっては意味ないんですけど・・・笑
生まれたら立ち読みも気軽にできないのか~と思って色々出かけたいんですが、最近は体調がついていきません><
いっぱい動きまわるのはつらくなってきたみたいです^^
Posted by パンプキン at 2007.12.23 09:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
