--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.22

ランチにパフェバーを満喫☆




昨日はお友達とランチへ行ってきました。
でも目当てはフルーツパフェバー☆
パフェーを自分で盛っておかわり自由なんです。
以前も行ったことあって、今回も二人とも甘いものが食べたいということですんなり行くお店は決まりました^^
目的はパフェなので11時にお店で待ち合わせをしてランチは軽めに私はBLTサンド。
これもなかなかベーコンが分厚くっておいしかったです♪

そしてお目当てパフェバーはこんな感じ。




なにせ私が盛り付けするので見栄えが悪いですが・・・
フルーツにゼリーに寒天、コーンフレークやあずき、ソフトクリームなどパフェっぽいものが並べられています☆
友達もすごく甘いものを欲していたようで二人でおかわり4~5回ほどして満喫^^
その間もおしゃべりは続き楽しいひと時でした♪
気が付いたらもう夕方の五時過ぎ。
なんとこのお店に6時間いたようです・・・
でも追い出されることなくおしゃべりにも夢中になれていっぱい話せてよかった~!!
あややんちゃん、また遊んでね☆

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/343-487d59e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
厚切りベーコンのBLTもおいしそうだけど、パフェバーっていいなぁ。。。うちの方では聞いたことがありません(-_-;) 自分で好きにトッピングなんて女の子にはたまりませんねー♪(わたしはもうおばはんですが…)

でも、もちろんおばはんにもたまりません。
Posted by maro at 2007.12.22 11:50 | 編集
maroさんへ

甘いもののバイキング形式は久しぶり、というかこのパフェバーぐらいしかここ数年でもしてません^^
以前はケーキバイキングとかも行ってましたが、今はさすがに私もおばはんになりつつあるのかそんなに食べれる気がしなくて・・・
・・・とまだおばはんになっているのは認めたくありません^^
Posted by パンプキン at 2007.12.23 09:52 | 編集
パンプキンちゃん、おはよう♪
最近なかなかコメントできなくてごめんね><
記事のチェックは毎日横になりながら(すごい体制!!)でしてるんだよ~
今がピークなのかなぁ???
辛い日々が続いています/T

パフェバー、噂で聞いたことがあるけれど…
言ってみたーい!
お店のパフェはそこがコーンフレークばかりだったりで不満に思うこともあったので、自分の好みで作ってみたいわぁ~
私だったら…ゼリー・ソフトクリーム・フルーツてんこ盛りにするな~^^
BLTサンドのベーコンも本当に分厚いね~
サンドイッチもデザートも美味しいなんて嬉しい限りだね♪
Posted by りう at 2007.12.23 10:41 | 編集
りうちゃんへ

コメントは全然気にしないでね~
元気ならいいんだけど・・・・と思いつつ^^
横になりながら記事チェック!?
それもムリしないで~><
ピークもそろそろ過ぎるかな?
私はピーク時は誰にも会えなかったぐらいだし、人それぞれ!?
早くピーク過ぎるといいのにね><
パフェバーはいいよ~甘いもの好きにはたまりません!
フルーツてんこもりにできるのも嬉しいよね^^
普段フルーツなんてそんなに種類食べないし、ここぞとばかりにフルーツは食べました☆
Posted by パンプキン at 2007.12.23 15:38 | 編集
フルーツパフェバー♪
聞いただけでワクワクしちゃいますね♪♪
6時間!!すごい~★
でも、おしゃべりして、食べて・・・
だと軽く居られちゃいますよね(笑
こういうの、女心をくすぐりますね~~~ぇ☆
Posted by ぴっこ at 2007.12.25 15:35 | 編集
ぴっこさんへ

フルーツパフェバーって響きが素敵ですよね~笑
私も最後は時間に気付いてビックリしました^^
外は暗くなり始めてるし。。。
でも満喫できて良かったです♪
Posted by パンプキン at 2007.12.25 19:17 | 編集
パフェバー満喫できて大満足でした(笑)
またいけるといいね♪
クリスマス、大忙しでやっとゆっくりパソコン見れた~(^^;;
こうして写真で見ると、
やっぱパンプキンちゃんの盛り付け、すごく美味しそうで上手!!
甘い物~~!!!っと発狂寸前のあたしに付き合ってくれてありがとう(*^^*)
Posted by あややん at 2007.12.26 11:29 | 編集
あややんちゃんへ

満喫できたよね~!!
ほんとまた行きましょう!
でも次回は子連れ!?
遊ぶスペースもあるしいっか☆
クリスマス大忙しだったんだ><
うちは結構のんびりしてしまいました・・・
大掃除もしてないのに・・・
甘いもの私も毎日食べてしまってるからパフェバーも全然OKでした♪
Posted by at 2007.12.26 11:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
