--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.27

当選!カップスター☆




モラタメさんでカップスター当選しました☆
なんと4つの味で12個入り!!
うちのオットはこういうの大好きで、常にストックを求めてるようですが、私はあまり買い置きしない派・・・これは私に、というよりオットが喜んだものでした^^
でもこんなにカップ麺が家にあることってないし(箱入り♪)カレー南蛮味もあるので私も興味ありです^^
あ~嬉しいな~
レシピブログさんでカレー鍋当たってからまたちょっと間隔おかずにあたっているのでクジ運あり!?
ということでクジ運期待するものがもうひとつ。




年末じゃんぼ宝クジ~
人生二回目の宝クジです。
妊婦は当たりやすいということを信じて今年は購入!!
年末までクジ運もちますよーにっ☆
でも二つの当選品で運使い果たしたという噂も聞こえてきそうです><




↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/347-8bf745da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわーーーーヾ(>▽<)ノ
また当たったんだね~~~~~!!!!!
すごーーい★★★
ホントくじ運いいね~、パンプキンちゃん♪
年末ジャンボうちもダンナが買ってた^m^
私は当たるわけない。。っていつも冷めてるんだけど、ダンナはほぼ毎年買ってます。
今年はどうだろう??

↓素敵なクリスマス過ごしたようだね♪
やっぱりイベントはたのしいよね♪
チーズケーキもとってもおいしそう(≧ω≦)♪♪
Posted by sinamonaki at 2007.12.27 10:13 | 編集
sinamonakiちゃんへ

また当たりました!
クジ運いいけど宝くじまでもつといいな・・・ムリ!?
うちもいつもは買わないんだけど、妊婦で買えるときはめったにないので迷信信じて買ってみました^^
sinamonakiちゃん特製ケーキには負けるけど、オットにはこれで良かったみたい^^
お店ケーキもプリン以外はいらないと結局私が食べてしまったし☆
Posted by パンプキン at 2007.12.27 12:38 | 編集
久しぶりぃー♪
すごいー箱ごと来るんだぁー
非常食にいいよねー♪

宝くじ我が家もかったよぉー
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ だねぇー
当りますように(●>v<●)

チーズケーキもすっごくおいしそぉー
かっぺもクリスマスにチーズケーキ
焼こうと思ってたんだけど
まだ焼いてないのぉー

一切れ食べたいなぁーパンプキンちゃんの
チーズケーキ(●>v<●)


Posted by かっぺ at 2007.12.27 21:09 | 編集
わーいいなーーー!!! しかも12個も!!!
うちの旦那さんもこういうの大好き!で安いときにまとめて買うようにしてますよ。。。

妊婦は当たりやすい!っていいますよね。
なんせ2人ぶんですからね~☆

・・・でも妊婦になってもう9ヶ月経つけどクジ運とかよくなったことないかも・・・・・(汗)




Posted by mammy at 2007.12.27 21:13 | 編集
かっぺちゃんへ

箱ごとくるの嬉しいよね^^
うちの非常食になるよ!と思いきやすでに届いてから1日一食はオットが食べちゃってるよ。。。
すぐになくなりそう^^

チーズケーキもおいしかったよ~
甘さ控えめだからパクパク食べすぎちゃって><
甘いのちょこっとも我慢できないから控えめにしたほうがやっぱり良かったかな・・・?
Posted by パンプキン at 2007.12.28 08:43 | 編集
mammyさんへ

私も安いときに普段は買ってます☆
でも12個あったらしばらくもつかな~って思ったけど、家にこれだけあるとすぐに食べてしまいそう^^
クジ運・・・私もこういう当選のしかないな~
たまーに街中で引くクジはハズレばっかり・・・
Posted by パンプキン at 2007.12.28 08:44 | 編集
こんにちは^^
ご無沙汰してます~

妊婦さんは「くじ運」があるって、本当かも~って
思うくらい、私も今年は良く商品が届きました。
が、宝くじだけは、ぜんぜん・・・やっぱり欲を
持ちすぎてはいけないのかしら?!(苦笑)

パンプキンさんも、そろそろ、ママになりますね。
私の超!!がつく、安産菌が届きますように~

今年あとわずかですが、風邪などひかないように。

来年も宜しくお願いします^^


Posted by のん at 2007.12.28 12:21 | 編集
のんさんへ

のんさんも妊婦さんのくじ運にあやかったんですね☆
ちなみに私も宝くじは・・・・・でした><
10枚買ったので300円だけ(笑)
欲がない時にあたるんですかねぇ^^

のんさんの超!!安産菌にあやかれること祈ります☆
今年も宜しくお願いします♪
Posted by パンプキン at 2008.01.02 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
